※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよよ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいます。離乳食は少なめで、母乳を欲しがる回数が増えています。不安ですが、この先授乳回数は減るでしょうか?同じ経験の方いますか?

8ヶ月になった息子がいます。離乳食は2回食で食べる量は若干少なめかなーと言った感じです。
完母で育てていますが、授乳回数がなかなか減りません。むしろ最近おっぱい星人で増えてるくらいかもしれません。母乳は欲しがるだけあげて良いと聞きましたが、ちょっと不安で💦この先ちゃんと回数減るんでしょうか😅
同じような方いますか?

コメント

みんほゥ

タイムリーな質問です!
うちも、おっぱい星人すぎて本当に卒乳出きるか心配です。
とにかく暇さえあれば、おっぱいに向かって突進してきます。
離乳食も同じ感じで、2回食少なめです。今日の夜は3口しか食べてくれなくて、なのにおっぱいはしっかり飲むんですよね。
どうやって回数減らしてけばいいかもわからず…😂

• よよよ

よよよ

同じ感じですね!おっぱいはしっかり飲むんですよね〜‼︎
    育休1年で職場復帰なので、それまでに日中の授乳はなくても大丈夫な状態にしたいんですが…😅

• 6月16日