※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

【生後5ヶ月】グズりが増えました。現在、生後5ヶ月半の息子がいるので…

【生後5ヶ月】グズりが増えました。

現在、生後5ヶ月半の息子がいるのですが、1週間前くらいからご機嫌な時間が減り、プレイマットの上に下ろしているとグズグズ泣くようになりました。

10分も持ちません。

寝返りは左右どちらもでき、寝返り返りはたまにしてます。

わたしがそばに居ても抱っこするまで泣き続けます😭

歯は4ヶ月半で下2本が生えて、そのとき歯ぐずりがありました!

この月齢でグズりが増えるのはあるあるでしょうか?

ずり這いやお座りができるようになったら、またひとり遊びしてくれるようになりますか?

来月から一時保育にも預ける予定なので、心配です🥲

コメント

ままり🌻

ぐずらない赤ちゃんの方が稀だと思います!
ずりばい、お座りできるようになると、少しニコニコする時間増えました!