※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期6日目で微熱があり、検査薬で薄いピンクの線が見えました。妊活8周期目で初めての反応に期待していますが、蒸発線の可能性もあります。どう思いますか。

超フライングなので、賛成派の方のみコメントお願いします🙇※検査薬うつります。


高温期6日目なのですが一昨日くらいから火照る感じがあり微熱もあったため、早いと思いながらも検査してみました。

病院で卵胞チェックしてもらったら既に排卵済みだったので今月はリセット待ちをしていたのですが、

写真だと分かりづらいですが、薄らピンクい線が見えませんか?(><)、、(夫もみえる!と言っています)
でも検査してすぐは真っ白で、しばらく放置してから見たら出てたので蒸発線かなぁと思ったりもします。。

妊活8周期目でいままで一度も線が入ったことがないので少し期待してしまっています。
期待したいです🥲

コメント

ママリ

うっっっっすら見える気がします!
妊娠継続できるといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😭

    でも高温期6日目だとまだ早いですよね💦

    • 9月17日
ゆっち

薄っすら見えます!!

1日だとそこまで変化が
分かりにくいので
2日空けてやってみると
順調なら濃くなるはずです🧚🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😭

    今朝やったら真っ白でした😭
    やっぱ勘違いだったのかな🥲
    でも今までやってきて初めてこのような線を見たので嬉しくなってしまって😭

    今朝真っ白だったけどこれからまた線が出てくる可能性あると思いますか(>_<)?

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

高温期6日目だったら全然まだ可能性あると思いますよ!
1人目のとき、9日目夜に真っ白で10日目の朝はうっすら陽性がでました!