退職代行の電話がYouTubeに無断で掲載されることはありますか。特に問題のある発言はしていないのですが、心配です。
退職代行の電話を受けてしまいました。
後から知ったのですが、そちらの会社はYouTubeも上げているようで、ボイチェンかかってるとはいえ無断であげらるような事はありますか?
その方退職希望の方自体は遅刻、当日欠勤、1年で立て続けに親戚の危篤やお葬式がある
といった少し問題のある方だったので、こちらも言われた事に対して全て同意し退職処理を行ったので、特に問題のある発言等はしていないのですが、なんとなくYouTubeに上げられたら嫌だなって思ってます🙏
- はじめてのママリ
コメント
ママリ
そもそも許可なくYouTubeに掲載は
声だけであってもNGだと思いますので
掲載されたら然るべき対応でいいと思います…!!
退会ユーザー
さすがに、無許可で実際のやり取りをYouTubeにあげるのはありえないことだと思うのですが、、、
YouTube用に撮影したものをあげているのではないですか?
あげられたら嫌ですよね🤢
はじめてのママリ
たしかにそうですよね!
声かからなかったのは、私が淡々とはい、はいって言ってたから動画にならないと思ったかもです😂😂
ママリ
多分動画用に撮ったやつだから
ヤラセかもですよ!!
にしても退職代行増えましたよねぇ🙄