※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
妊娠・出産

検診で高血圧が心配。妊娠高血圧かも。入院は避けたけど、毎日血圧を見て、続くなら入院か。入院生活や食事療法はどう?

今日検診に行ったら血圧がかなり高くて、何回計っても高いままでした。先生から妊娠高血圧症候群かもと言われたのですが尿に蛋白が降りていなかったため入院は回避しました😂これから毎日血圧を計り、高血圧が続くようなら入院と言われました。
妊娠高血圧症候群で入院された方、入院生活どんな感じでしたか?食事療法などで治していく感じですか?動き回ったりとか出来ますか?

コメント

yu--mama

35週で妊娠高血圧になり入院しました!
入院中は24時間点滴と飲み薬飲んでました。
ご飯は病院食以外食べちゃダメ!
飲み物は水か麦茶でした😵

点滴してたので動くのが面倒くさくてベットの上でゴロゴロしてました(笑)

入院してたので何があっても何とかなるのでよかったです😊

  • まっすー

    まっすー

    えー😲点滴もあるんですか😭ご飯もやっぱり病院食だけなんですね(>_<)入院したら1日暇ですよね~😂
    ありがとうございました!!

    • 6月15日