※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

男の子で いぶきってどうですかね??

男の子で いぶきってどうですかね??

コメント

らん

お名前ですよね!全然ありですで、いいお名前だと思います😊

  • N

    N


    初めまして!こんにちは☺︎♪
    娘がりんなので らりるれろにちなんで
    るい!も考えていたんですが旦那が
    なら、いぶきが良いと!

    おかしくないですかね?

    • 6月15日
  • らん

    らん

    いぶきおかしくないですょ⤴
    るいくんもカッコいいですね♥

    • 6月15日
コテツママ☆

ありです!
かっこいいと思います(^-^)

  • N

    N


    初めまして!こんにちは!
    いぶき、、あまり聞かないですかね?
    それは嬉しいですけどね❤︎

    • 6月15日
あさ君ママ♡

カッコイイと思います♥
私も二人目悩んでます💦

  • N

    N


    初めまして!こんにちは!
    いぶきってあまり聞かないですかね?

    私も2人目男の子ですごい悩んでます😅

    • 6月15日
  • あさ君ママ♡

    あさ君ママ♡

    いや😊✨素敵だと思いますよ♥
    爽やかで強い男の子のイメージです(^^)

    私まだ確定をもらえてないんです😭
    早く分かって羨ましいです(*^^*)

    • 6月15日
t.mAI

男の子のいぶきくん、
いますよーっ!

特に違和感持たなかったです!

deleted user

ご近所さんのお子さんが男の子でいぶき君です!
かっこいい名前ですよね(*^^*)♪

ママ

かっこいいし、素敵な名前と思いますよ(*⁰▿⁰*)あんま聞かないし、私なら被らない名前がいいので候補に入れるかな^_^

りなりな

友達の子供でいます!
いぶくん、いぶちゃんって呼ばれています☺️
あまり被らないし、好みの名前です♡

コタ・ナミのママ

従兄弟の子供がいぶき君ですよ😁

のんのん

親戚の子供がいぶきくんです😍
可愛いですよー(^ ^)💕
いぶーってよんでます^ - ^

koskos

男の子の名前だと思いますよー!
年末産まれた親戚の子がいぶきくんでした😊💫

3Bmama♡

うち、男でいぶきです♪
気に入ってます♡

千咲

素敵なお名前だと思います😍🎀

はなつな

周りに二人います(^-^)
伊吹くん、息吹くん、います!
爽やかでかっこいいと思います✨

p

いぶきくんいますよ!
いぶちゃんと呼んでます(о´∀`о)

sousukemama

お友達にいます😜
響きもカッコイイし、素敵なお名前や
思います。

gon

うちの息子もいぶきです^ ^
中性的な名前と言われたので漢字を男らしくしました♪
気に入ってます✨