コメント
らん
お名前ですよね!全然ありですで、いいお名前だと思います😊
コテツママ☆
ありです!
かっこいいと思います(^-^)
-
N
初めまして!こんにちは!
いぶき、、あまり聞かないですかね?
それは嬉しいですけどね❤︎- 6月15日
あさ君ママ♡
カッコイイと思います♥
私も二人目悩んでます💦
-
N
初めまして!こんにちは!
いぶきってあまり聞かないですかね?
私も2人目男の子ですごい悩んでます😅- 6月15日
-
あさ君ママ♡
いや😊✨素敵だと思いますよ♥
爽やかで強い男の子のイメージです(^^)
私まだ確定をもらえてないんです😭
早く分かって羨ましいです(*^^*)- 6月15日
t.mAI
男の子のいぶきくん、
いますよーっ!
特に違和感持たなかったです!
退会ユーザー
ご近所さんのお子さんが男の子でいぶき君です!
かっこいい名前ですよね(*^^*)♪
ママ
かっこいいし、素敵な名前と思いますよ(*⁰▿⁰*)あんま聞かないし、私なら被らない名前がいいので候補に入れるかな^_^
りなりな
友達の子供でいます!
いぶくん、いぶちゃんって呼ばれています☺️
あまり被らないし、好みの名前です♡
コタ・ナミのママ
従兄弟の子供がいぶき君ですよ😁
のんのん
親戚の子供がいぶきくんです😍
可愛いですよー(^ ^)💕
いぶーってよんでます^ - ^
koskos
男の子の名前だと思いますよー!
年末産まれた親戚の子がいぶきくんでした😊💫
3Bmama♡
うち、男でいぶきです♪
気に入ってます♡
千咲
素敵なお名前だと思います😍🎀
はなつな
周りに二人います(^-^)
伊吹くん、息吹くん、います!
爽やかでかっこいいと思います✨
p
いぶきくんいますよ!
いぶちゃんと呼んでます(о´∀`о)
sousukemama
お友達にいます😜
響きもカッコイイし、素敵なお名前や
思います。
gon
うちの息子もいぶきです^ ^
中性的な名前と言われたので漢字を男らしくしました♪
気に入ってます✨
N
初めまして!こんにちは☺︎♪
娘がりんなので らりるれろにちなんで
るい!も考えていたんですが旦那が
なら、いぶきが良いと!
おかしくないですかね?
らん
いぶきおかしくないですょ⤴
るいくんもカッコいいですね♥