※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

お子さんとの外出について、日差しや暑さが気になり屋内での買い物が主。他には支援センターに行く程度。みなさんはどんなところに外出されていますか?オススメがあれば教えてください。

質問です!今の時期のお子さんとのお出かけ、どうされてますか?
日差しや暑さが気になりあまり外出できていません(>_<)支援センターはたまに、いくのですが、他には屋内での買い物くらい…。
みなさんどんなところに外出されてますか??オススメあれば教えてください(´ω`)!

コメント

もふもふ

午前中は児童館や支援センターに遊びに行って、夕方涼しくなってから公園に行ってます😊
これからの時期、家のクーラー代節約のためにたぶん毎日児童館に行くと思います😅

• hana

hana

夕方から公園、なるほどです!
    クーラー代節約いいですね😁笑!
    支援センターは行くのですが児童館が周りにあるのか知らなくて…またしらべてみようとおもいます!
    ありがとうございます!(´ω`)

• 6月16日