※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまる
その他の疑問

明後日、友達の結婚パーティー(二次会的な)があります。ですが、先週か…

明後日、友達の結婚パーティー(二次会的な)があります。
ですが、先週から1歳の息子がお腹の風邪で酷い下痢になり、治りかけた昨日また風邪をひいて今熱があります😭
下痢の時は絶食で母乳+お茶のみ、今は少し食べられますがお粥やゼリーを数口です。母乳はたくさん欲しがりますがミルクは飲みません。
1週間まともに食べてないので顔が少し痩せちゃいました(>_<)

この状態で、明後日5時間ほど家に置いていって(旦那に預けます)いいものなのか悩んでいます…💦
栄養不足にならないですかね😓

でも友達の結婚パーティーって断りづらいですよね…直前だし。

皆さんなら、どうしますか?

コメント

115.

痩せていくのが心配ですよね。
私も1カ月程、娘の下痢を診ました。
下痢にはすりおろしたりんご。
便秘にはそのままのりんごが良い様です。
娘もおかゆとすりおろしたりんごを食べていましたよ。
どうか早く治りますように、、

  • えりまる

    えりまる

    すりおろしりんごがいいのですね!
    あげてみます^^
    こんな状態の息子残して出かけるのは心痛みます(>_<)

    • 6月15日
  • 115.

    115.

    そうですよね、、
    気にはなるかと思いますが、旦那さんなら安心ですよ!!
    きっと♡

    • 6月15日