妊活 不育症治療された方で、プロテインC欠乏症の方はいらっしゃいますか?2度… 不育症治療された方で、プロテインC欠乏症の方はいらっしゃいますか? 2度目の流産でプロテインC欠乏症が分かり、アスピリン飲んでめ3回目流産。 全て初期流産です。 高齢の為、染色体異常が3回目は原因ではないかとの見解でしたが、今後ヘパリン併用した方が良いか悩んでいます。 同じプロテインC欠乏症で出産された方いらっしゃいましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 最終更新:2025年9月13日 お気に入り 1 流産 出産 プロテイン アスピリン みん コメント おすすめのママリまとめ 流産・妊娠・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント