※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のわ
家族・旦那

一年つき合った彼氏と別れました。たった一年とはいえいろんな事情が重…

一年つき合った彼氏と別れました。たった一年とはいえいろんな事情が重なりみんなで一緒に住んでいました。そして365日奇跡的に1日会わなかった日がありませんでした。
ほとんど家族同然でした。相手も軽い気持ちで付き合っていなくて結婚も意識していて相手は
名前のタトゥーを掘ろうとしていました(28日)
もちろんリスクなど色んなことを彼は承知の上でした。
そこの批判はやめてください。なのに

小さい喧嘩からの大きい喧嘩になり突然振られました。

一年とはいえ濃密で濃い一年間の付き合いでした。

ほぼ勢いのような物で着の身着のまま出ていきました。

家を残していたので彼の帰る場所はあります。

でも冷蔵庫などほぼ置いてないのであるのは

丸い鍋(とってなし)1つ、布団、バスタオル2枚、

日用品はきっとほぼなし。冬物のコート、

出て行く時に持って行った充電器、パソコン、

延長コード一つ、洋服など当たり前にほとんどありません。

お金は口座0、財布に多くても3万だけです。

酒とタバコが大好きなので多分今頃お金の飲んだくれて
飲んでは寝ているんだろうなと思ってます。(付き合うまでは一食のみ)

別れは確定のようです。家にあるほとんどの荷物はいらないとのこと。処分頼まれました。相手の心配は大きいし何より突然すぎて張り裂けそうです。泣いて泣いて泣いて何もできずご飯も食べられず。

お金の貸し借りで
連休が終わるまでに口座を教えてと言われました。連休明け
連絡先を消すと。未練があるから。好きだからこそ早く忘れたくて。

口座を送ったら最後になります。辛くて送れません。

というか普通に荷物があってしんどいしめちゃくちゃ大事そうな
書類など満載です。
最低限の荷物だけは家に届けるつもりです。


本当にこの世の終わりのような感じです。
だめな母でごめんなさい。子供は大丈夫なので何も聞かないでください。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね、、、
1年とはいえいきなり大事な人が
居なくなるってかなり苦しいですよね。
その彼氏さんもふらっと
戻ってくるかもしれませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢を選んだってことですね、、、
    それは叶いそうな夢ですか??
    本人も日頃からかなり悩んで
    いたんでしょうね💦
    男の人って夢を選びがちだと
    思いますがきっと別れた事
    後悔すると思います!でもプライドも
    あって戻って来れないとかも
    ありそうですよね😭
    でも1年とは言わず
    何年も付き合ってたら
    もっと辛いと思います!
    それが早まっただけだと思うしか
    ないですね🥲

    • 1時間前
boys mama⸜❤︎⸝‍

それは話し合えませんか?😭😭

のわ



理由なのですが、彼は22歳です。
今田舎に住んでいるのですがもともと神奈川の人間です。帰る予定でしたが私と出会い残ってここで暮らすことになりました。ですが、彼には夢がありその夢は神奈川で叶う夢です。ケンカの延長線上でその話になり一時的には別れないよと落ち着いたのですがクールダウンのために数時間私と子供でドライブしている間に決めて出ていきました。やっぱり私と子供、夢を天秤にかけて夢を選んでしまったと突然言われました。酒を飲んでいて酔った勢いもあると思いますが前々から捨てきれずいたようで爆発したようです。

前日まではめちゃくちゃ普通でした。将来のことも話すし母親には最近そろそろ結婚するわと話したと嬉しそうに伝えてくれてました。

酒癖がかなり悪く酔うと自分を守るために思ってもないことを言ったりたまに別れろやと言われることはありました.その後話していつも仲直りしていましたが別れたのは初めてです。もうなんともならないんだろうなと思っています。

はじめてのママリ

いきなりだと辛いですよね、、
まだお相手の方も好きなら戻ってきそうです🥺些細な喧嘩が原因なのだとしたら絶対に後悔するはずだと思いますよ😭😭

  • のわ

    のわ

    はじめてのママリさん

    • 1時間前
  • のわ

    のわ

    お酒に酔ってはいましたが落ち着いていたので口座まだ?と電話がかかってきたときに1時間半電話しました。そこでは大好きだし後悔すると思ってた。めちゃくちゃ後悔すると思ってたけど今すごい後悔してる。本当に大好き。でも天秤にかけた時夢を選んでしまった。もう別れてしまった。ごめん変わらないだから忘れるためにも早く連絡を切りたい、とのことでした。電話でも思いを伝えましたし会いたいとも言いました。でも会ってしまったら余計後悔が強くなるから会えない。朝私にも時間が欲しい、ほんの少しでもいいから会いたいと言いましたが既読無視です。酔ってはいたので落ち着いたらと思ってますが予想ですがお酒たくさん飲んでも何も言われない状態な為、昨日朝まで飲んで寝て起きてお酒飲んでまた寝て夜お腹すいて起きてご飯食べてお酒飲んで、、の状態だと思います。ちなみに喧嘩騒動は今日の2:00ごろ夜中です。

    酒癖なこともありシラフの時に、、と思いますが猶予がもうないので月曜日に口座の連絡します。そして荷物渡しに行くと伝えます。(私のコートが置いてあるので取りにもいきたい)

    そこで改めて会ってもらえなかったり断られたらもう復縁なんてはなから無理だなと思ってます。本当に最後です。

    月曜の14:00行くと伝えようかなと思いますが逃げてどこかへいきそうなので午後に行くとつたえようかな、、と悩んでます

    • 1時間前