※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

育休の延長について給付金ではなく、育休期間の延長をしたい場合、保育…

育休の延長について
給付金ではなく、育休期間の延長をしたい場合、保育園に落ちた証明?は必要でしょうか?会社に言えば延ばしてもらえるんでしょうか?誕生日10月なのですが、保育園申込みが間に合わず、、😭😭
派遣なのですが、育休終わっちゃってると4月入園の申込みに不利になっちゃうのかなと思って、、
はあ、ほんと間抜けすぎて泣けてきます😭😭😭

コメント

スノ

私の会社は必要です!
派遣だと多分落ちた証明は必要になるかと。
会社次第なので申し込み間に合わず出来なかったことを早く伝えないと育休打ち切りになり、預け先ないまま復帰or辞めないといけなくなると思います💦

あー

会社によります!ので、会社に確認した方がいいです。