
足と腕とわきの毛定期的に剃ってますか?全身脱毛5回したけどまだ薄い毛…
足と腕とわきの毛定期的に剃ってますか?
全身脱毛5回したけどまだ薄い毛が生えてきます。
ついつい剃り忘れて旦那にまた伸びてる、女失格だと(そんな強い口調ではないです)言われます。
お風呂は2歳、0歳、旦那と4人で一斉に入って旦那が娘の体洗って私が娘の着替えと息子の沐浴、着替えして結構バタバタなのでついつい毛のことなんか忘れてしまいます。
旦那は泣かれるのが嫌だって子供の着替えはしません。
毎回旦那に指摘されるのほんとだるいです。
みんなそんなに定期的に剃ってるんですか?
そんなに言うならお風呂ゆっくり入らせてよって感じなんですけど💦
あと毛はお風呂でしか剃りたくないです。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
小さい子がいたら、しかもみんなでお風呂に入ってたら処理する時間ないですよね😢
わたしも医療脱毛しましたが完全にはなくならず普通に生えてて、夫にたまに指摘されます。
そんなに言うなら一人でお風呂に入らせて!脱毛行くから1人時間ちょうだい!って言うのですが笑って流されます😇じゃあ指摘するな、と。

はじめてのママリ🔰
毛が生えてジョリジョリしてると
思われたくなくて産後も常に
結婚10年ですが毎日剃ってます!
体洗う事と並行してやってるので
忘れるとか面倒臭いとかもないです🙆♀️

はじめてのママリ
定期的に剃れないし、何なら剃れてないからって理由に夜を断ったりもしてます🥺笑
それでもいいよ!って言ってくる旦那です、こっちは毛ジョリジョリなままするの嫌です🫠

ほし☆
お風呂の時に生えてきたなと思ったら定期的に剃ってます💡
でもゆっくりとお風呂はいれなかったりすると、忘れてて生えてたこともあります😂
失格なんて言われたら怒ります😡ゆっくり自分のことする時間とれないんだよ!!って言い返すかも💦生えてるよーとか軽く言われるぐらいならまだ良いけど…言い方ですよね😥

はじめてのママリ🔰
え!毛は指摘されたことないですよ😳
結婚したら奥さんの毛も含めて好きになってくれるのが普通だと思ってました😅笑!
夫は毛が生えてても大丈夫な人です。
剃ると逆に青くなったり毛が濃くなると説明してます。
私が元々あまり毛が濃くないのもあるかもですが、夫は女性の毛に関しては何も思わないようです💡
私は剃ってほしいと言われたらすごい嫌な気持ちになるかもです😅誰と比べてんの?って思うし、余計気にしちゃいますよね、、💦
コメント