※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

夫と喧嘩しました。夫は怒ると大声を出して出て行き、育児も放置。今日は連絡なしで帰らず、悩んでいます。帰りを待つべきか迷っています。

昨日旦那と夫婦喧嘩しました。
向こうは怒るとすぐに
大声出したり出て行きます。
昨日は育児も放置して出て行き
数時間後に帰宅しました。
そして今日はわざとだと思いますが
まだ仕事から帰りません。
LINEも既読なし。
電話も出ません。
五分五分で悪いと思ってます。
とりあえず帰り待ってたほうがいいですか?
ご飯は多分家で食べると思うんですけど
こんなけ連絡なしで喧嘩してるのは久々で
どうしようか悩んでます😞

コメント

あい

遅くまで待ってるなんて偉いです!
我が家は夫婦喧嘩してなくても、帰り含め待ってないです😃

  • nana

    nana


    夜ご飯温めないとかなと思って。
    でも本当は凄くムカついてます!
    向こうだって悪いのに
    向こうが異常に怒っていて
    電話もLINEもシカトして
    私が全て悪いと思ってますよね、完全に🙌

    • 6月14日
  • あい

    あい

    素敵過ぎます。
    我が家は温め含め自分でやってもらってます!
    主人はジム寄って帰るので帰りがいつも深夜12時くらいでm(__)m
    連絡なしで喧嘩は辛いですよね😖

    • 6月15日
こころん♡

ご飯食べてくれるんですね☺️💕
うちは喧嘩中、私が用意したものは一切見抜きもしないので優しい方なんだと感じました✨✨

早急に仲直りしたい場合は待ってますが、お互い少し冷静になる時間が欲しいなら、先に休むね、、と連絡を入れて休みます😊

喧嘩中ってなんだか心がザワザワして辛いですよね😢

  • nana

    nana


    いつもは喧嘩してても
    ご飯は食べるし
    お弁当とかも持って行きます!
    今日も朝、ゴミを玄関に置いといたけど
    出して会社に行きました。
    ですが、今回は想像がつきません。
    こんなに連絡ないのもないし
    もしかしたら実家とか
    帰っちゃったのかな😞😞

    • 6月14日
  • こころん♡

    こころん♡


    そうなんですね!!
    羨ましい、、旦那様。大人ですね✨

    いつもと行動パターンが違うと心配になりますね😰💦

    • 6月14日
  • nana

    nana


    先程帰りますってLINEきました。
    お騒がせしました😞💦

    でも全然大人げない旦那ですよ。
    昨日きっかけは私ですが
    パパ最悪〜と言うと娘も真似して
    パパ最悪〜って言ったら拗ねて
    娘がごめんね。と言っても許さなかったので
    なんでごめんね言ってるのに許してあげないの?ほんと子供よりクソガキやん!って本音と冗談交じりで言ったら
    大声出してキレて出て行きました🚗
    娘にもキレてました😕🙌
    お風呂も寝かしつけもあるのに
    男はムカついたら子育て放置して
    娘にも当たって出ていくような人です。
    私も悪いですが旦那も悪いと私は思ってるので五分五分かなと。
    でも旦那は私に馬鹿にされたことを
    今もかなり怒ってる様子ですね。

    • 6月14日
  • こころん♡

    こころん♡


    良かったですね😭💕
    一安心ですね♡

    なるほど、、
    軽く笑い飛ばしてもらいたいところですが、、
    仕事などで何か嫌なことでもあったんですかね😢??

    確かに男性は結局ママに任せて自由に動けるから良いですよね😰🌀

    puuysさんはいつも旦那様の立場を尊重されてる奥様なのでは✨??
    もしかしたら、旦那様のプライドが傷ついてしまったんですかね💦

    早く怒りが治ってくれると良いですね😰✨

    • 6月14日
  • nana

    nana


    帰ってきましたがご立腹ですね👊

    いや、尊重はしてません(笑)
    むしろいつも私がそうやって
    馬鹿にした言い方するからかな😭
    旦那は本当に変わっている人で
    俺なんて。とかよく言ったり結構めんどくさい人で
    友達もほぼいなくて
    私の友達夫婦とかとグループで遊ぶ時も空気を読まなかったり難しい人なんです😞💦
    娘がパパ最悪〜くらいで拗ねてたら
    この先、反抗期もくるだろうし
    全て間に受けてたらキリないですよね。

    とりあえず、いつもは私が
    話を切り出しますが
    今回は私も謝る気はないので
    放置しとこうかな😞😞💦

    今もご飯はがっつり食べてるので
    明日も怒っててもきっと
    帰ってきてご飯も食べそうですもんね😭🙌

    こころんさんの旦那さんは
    ご飯作っても見向きもしないって
    そのご飯どうされるんですか?
    せっかく作ったのに食べてくれないのは嫌ですよね💀

    • 6月14日
  • こころん♡

    こころん♡


    まだ怒ってるなんて、、
    ある意味尊敬しちゃいますよね😂
    怒り続けるのって結構体力使いますよね🤔💦笑

    そうなんですね、、
    ちょっと気難しいタイプなんですかね、、
    うちの主人も怒りスイッチが謎で、私がよく爆発させちゃってます😂笑

    娘ちゃんには熱くならないで欲しいですよね😭😭😭
    うちも娘なんですが、
    自我が出てきて反抗しだしたら、本気で怒ったり、拗ねそうです😅
    それだけ大切に思ってるって事ですかね☺️💕

    うちもそうです、、
    悪くても悪くなくても、私が謝ります💦向こうはプライド高いんで😱
    でも、納得いかないなら、謝る必要ないと思います!!
    そんなに怒ってるなら少しくらい放置して温度が下がるまで待ってましょ♡

    ごはん、本当美味しいんですね♡
    喧嘩してても手料理食べてくれるなんて、、私ならなんか笑えて許せちゃいそうです☺️✨笑

    私が作ったものを食べたくないみたいで、この間は並べてる間に外食しに行かれ、そのまま翌日まで放置していたら捨てられてました😱💦

    グッドアンサーありがとうございます😢💕

    • 6月14日
  • nana

    nana


    目も合わせずプンプンと😤
    確かに(笑)
    怒るのも精神的に疲れるし
    逆にめんどくさいですよね😩🙌

    爆発させるとこころんさんの
    旦那さんも大声出したり
    家飛び出したりしますか??
    でも子供に当たるのはどうかと思いますよね😑💦
    大人げない!

    いや、私の旦那は勿体無い病なので
    娘の食べ残しとかでも
    捨てるなんて勿体無いと言って
    食べる人なので作ったものは
    一応食べてくれます😂🙏🌼

    え、私ならご飯捨てられたら喧嘩の内容とは別にめちゃくちゃ怒りそう😡💦
    旦那さんと喧嘩したとき
    どのくらい会話いつもないですか?
    どうやって仲直りされますか?

    • 6月14日
  • こころん♡

    こころん♡


    こんにちは😊✨
    その後どうですか💦⁉️

    うちも酷いですよ😢
    大声&暴言で呆れます💧
    前回は2階に立てこもってました😑
    娘さんに当たるのは大人げない!

    そうなんですね♡笑
    今日も完食ですかね(*ꆤ.̫ꆤ*)✨

    反抗??したいみたいですけど、
    呆れます、、
    喧嘩関係なく酷いですよね🌀
    娘が生まれてからは当日か翌日までに無理矢理仲直りしてます😩

    私が内心ムカムカしながらも、
    話しかけたり、話し合うように声をかけます。
    全て娘の為だと思って我慢してます😭
    きっと彼は、
    勝った??と思ってそうですけど😱

    • 6月15日
  • nana

    nana


    すいません、コメント返し
    下にしちゃいました😂😂🙏

    • 6月15日
  • こころん♡

    こころん♡


    お子さん大丈夫ですか💦⁉️
    旦那様、、こんな時にシカトなんて酷いですね😢🌀
    昨日は帰宅遅かったですか😰??

    ママに任せっきりは確かに間違い無いですけど、ママが大変ですよね💧
    うちは喧嘩中は子育て手伝わずで、私が困るように意地悪します😩

    謝りたく無いけど、
    喧嘩中の雰囲気とか、やりとり面倒ですよね😑😑😑
    すごいわかります!!

    • 6月16日
  • nana

    nana


    昨日は結局10時過ぎに帰ってきました😑🙌
    でも旦那が帰る数分前に
    大量の噴水嘔吐してしまい
    目の前が大きな病院なので
    とりあえず心配だったので
    そのまま救急連れてってもらいました🚗💦
    でも昨日段階では無視はなくなったけど、怒ってました😤

    今日朝起きると少しずつ元に戻ってきて私が一言だけLINEで馬鹿にしてごめん。と言ってから仲直りできました😭🌼
    旦那も今日は早く帰ってきて
    お詫びと言ってケーキ買ってきました🍰(笑)
    色々と話聞いてくださってありがとうございます❤
    本当に心の支えになりました😭🙏🙏

    でもやはり男の人って
    本当に身軽ですよね😩🙌
    嫌な時は子供のことやらなきゃ!とか
    頭にないから自由気ままに
    自分のことしかしないですよね☹️

    • 6月16日
  • こころん♡

    こころん♡


    ケーキ🍰✨⁉️
    やっぱり、優しい旦那様ですね♡
    仲直りできて良かったです☺️💕

    こちらこそ、いろいろお話しさせて頂きありがとうございました😊❤️

    • 6月17日
  • nana

    nana


    優しいんですかね?😒笑
    でも本当に変わり者ですから謎です😭
    なんで結婚したのかなーって
    すごく思います😂😂

    • 6月18日
nana

今日突然下の子が高熱出ちゃって
それでもはぼシカトされてます🙌💦
子供が熱出ても他人事?とLINEすると
一言だけ病院は?と返事が来ましたが
それだけで今日も多分わざと
帰り遅くすると思います😑😑👊
うちの旦那は自分が1番優先なので
子供が熱でも私がいるしと思って
どうでもいいんでしょうね。

無理矢理で仲直り分かります!!
私もいつも頑張って無理矢理仲直りしてますが
今回はどうも長くて長くて
もうしんどいーーー😭😭😭

声かけてもシカトだし
しつこく話しかけると
鬱陶しいとかばっかりで
たちが悪すぎます😭😭💦