※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

赤ちゃんが動きたがる時、お風呂や家事の時にどう待たせるか悩んでいます。バウンサーでは怒って泣いてしまうそうです。

みなさん、ずりばいや寝返り等赤ちゃんが動き出すようになってから家事の時、お風呂を待たせる時等、どのようにして待たせていますか?
今まではバウンサー使ってましたが、最近動きたくて仕方ないみたいで出ようとして、すぐ怒って泣いてしまいます😣

コメント

やままま

5ヶ月なら
バスチェアに座らせてお風呂用のおもちゃを渡したりしてました!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    なるほど、おもちゃ作戦やってみます😊

• 6月14日
  • やままま

やままま

家事は、19時に寝てからしてました!

• 6月14日
mikan*

ウチはサークルを買いました(´ε`;)ゞ
家事の時はサークル内で待たせていますが、お風呂の時はバウンサーです。泣き叫んでいますが、やはり目の届く所に居ないと心配なので…。
あ!あとテーブルにぶら下げる椅子を譲って貰ったので、台所仕事の時はソレに座らせています!オモチャを持たせれば少しの時間は楽しそうに遊んでくれるので、その間にサササと頑張ってます(笑)