※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

間取りを変更することについて、ファミクロを2階にも作る案はどう思いますか。シュークロが小さくなり、トイレが玄関の近くになりますが。

もうすぐ間取り確定です。直前にファミクロは1回にあった方がいいかもと思い始めて…

パジャマや下着類はランドリールームにおきます。
きっと1階だけでは足らないので季節物は2階にもうひとつファミクロ作ろうかなと、、、

このように間取りを変えるのどう思いますか?

・シュークロが小さくなる
・トイレが玄関開けてすぐ

コメント

はな

この修正案だとシュークロがほとんど役に立たない(棚が短辺の奥だけなので手前に物置いたら取れない、長辺に棚をつけるとカニ歩きで使いにくい)し、玄関開けたら目の前トイレのドアとなると、せっかくのお家の顔なのに残念な気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😭
    ファミクロを追加したいんですがトイレの場所がなくて😩

    • 16時間前