※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソナ
妊活

排卵検査薬が陽性反応がイマイチで、無排卵か不安です。体温も乱れているので、教えてください。

排卵検査薬を初めて使ったのですが陽性反応がイマイチなんです(T_T)

これって無排卵なんでしょうか?
体温もガタガタで分かんないので教えてください。

コメント

ソナ

ルナルナでの生理予定日は今週土曜日の17日です。

3JSB♡AYU

まだ排卵してなさそうですが今日の排卵検査薬が一番濃いように見えますがそんなことは無いですか(>_<)??

• ソナ

ソナ

今日のはこんな感じです☆
    すぐには反応してなくて1時間したらこれ位になりました。
    そー言われると今までよりは濃い感じがします(ෆ`꒳´ෆ)

• 6月14日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

もしかしたらこれから排卵するかもなので1日2回排卵検査薬使って様子見てみた方がいいかもですね😊👍
    私も最初はそのくらいの濃さから次の日に結構濃くなり、今日朝ピークを迎えたので✨
    明日明後日あたりで濃くなっていけば排卵遅れてしまっただけかもですよ😊

• 6月14日
  • ソナ

ソナ

そーなんですね(≧∇≦)
    ちょっと安心しました♡
    ありがとうございます(ෆ`꒳´ෆ)

• 6月14日

排卵してなさそうですよね(T-T)
体温も二層という感じではないかもしれません。

排卵ですが、卵胞が育ってそのまま排卵せず大きくなってるだけの場合もありますし、内診して卵胞を見てみないとわからないですね(_ _)

• ソナ

ソナ

コメントありがとうございます。
    やっぱり排卵してなさそうですよね(T_T)

• 6月14日

退会ユーザー

私も一向に生理がこないときあって、排卵検査薬もイマイチ。

そのとき、婦人科いったら、卵胞は排卵せずどんどん大きくなってるとのことでした。先生に言われて、次の周期まで生理を待ったら、やっとそれが排卵して生理がきましたよ!

こればかりは体温と睨めっこしても体の中をみないとわからないので、受診をお勧めします!

• 6月14日
  • ソナ

ソナ

排卵検査薬がイマイチだったら行った方がいいですかね?
    とりあえず今月の生理がくるまで待った方がいいのか…( ̄▽ ̄;)
    普段が生理不順なので…(T_T)
    排卵も病院で調べると遅れることが多くて( ̄▽ ̄;)

• 6月14日