※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leoma✩
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチ開いており、赤ちゃんの頭に触れる状況。陣痛や出産の経験についての相談。初産で不安。

今日検診で子宮口1センチ開いてて、赤ちゃんの頭に触れると言われました(●︎´▽︎`●︎)

先日まで切迫早産で入院していました。

みなさんだいたいどの位で陣痛きたり、出産なりましたか?(●︎´▽︎`●︎)

初産なのでドキドキです(●︎´▽︎`●︎)

コメント

もも

私は40週と6日でやっと陣痛がきました。全駆陣痛が来たのかわからずに陣痛がきました。そこから陣痛が10分きったら電話して病院いきましたよ!
そこからがもう戦いでした。破水がなかなかしなくて大変でしたよ。10時間ちょいかかりました。

• leoma✩

leoma✩

わたしも、前駆陣痛かただの張りでの痛みなのかわからない時あります😭
    赤ちゃんの出てきたいタイミングがいつなのか本当にドキドキです💓

• 6月14日
いより

こんにちは\(^o^)/

予定日も性別も一緒なので
コメントしちゃいました♪
お互い出産頑張りましょうね(*^^*)

• leoma✩

leoma✩

ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
    よろしくお願いします♪
    予定日一緒の方居ると安心します💓

• 6月14日

はじめまして!

あたしは31週から下がってきてて36週くらいには子宮1センチ開いてて頭そこにあるよーって言われてました^_^

産まれてきたのは39週で予定日より6日早かったです( ^ω^ )

産まれる2日前から微弱で陣痛がきてました!

• leoma✩

leoma✩

ドキドキです(●︎´▽︎`●︎)
    お散歩したりとか、痛みとか気にしながら過ごしたいと思います♪

• 6月14日
きのぴー

わぁ〜ドキドキですね💓

私は上の子も下の子も38週で出産しました(●´ω`●)
上の子のときは夜中12時ごろにおしるしがあって、その後明け方の4時頃からなんだかお腹が痛くなり、6時頃に10分間隔になったので産院に電話しました☻
そのまま産院に行って、その日の14時に出産でした(●´ω`●)
下の子は逆子で予定帝王切開でした☻

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

• leoma✩

leoma✩

ドキドキです💓
    いつくるかドキドキしながら待ってます♪

• 6月14日

38w5d朝に 検診で子宮口1本分
開いてるね〜 といわれて
そこから 腰痛がはじまり
夜中3時に破水し 38w6d朝に
出産でした〜(❁˘ ˘❁)

• leoma✩

leoma✩

ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)いつくるかわからなくてドキドキです(●︎´▽︎`●︎)

• 6月14日
こまこ

はじめまして!
わたしも切迫早産で入院してました!それから退院して37w3dの朝方に出産しました(^_^*)
ご対面楽しみですね♪

• leoma✩

leoma✩

ありがとうございます♪早く我が子に会いたいです💓でも、いろいろと予兆?出てるので、お散歩とか運動頑張りたいと思います♪

• 6月14日