※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

38週で予定日まで2週間残っていますが、産まれる兆候がなく不安です。初産は遅れることがあるのでしょうか?早く赤ちゃんに会いたいです。夫とも不安を共有しています。

38週に入って予定日まてまあと2週間!
だけど産まれてくる気配が全く無い:(´◦ω◦`):
旦那くんとホントに産まれてくるのかなー?とか話したりw
早く会いたいのに((o(*>ω<*)o))
やっぱ初産は遅れるんですか?

コメント

めい

私は1人目、39週の健診で子宮口も全然開いていないし、あかちゃんも下がってきてないから予定日越しちゃうだろうねーと医師に言われましたが、予定日ぴったりに出産しましたよ⑅◡̈*

• みつき

みつき

そうなんですかー!
    予定日ピッタリとかいい子ですね(*´ー`*)

• 6月14日
namiyuka

わたしは予定日より3日まえでした!
いま2人目で、34wに子宮口2センチひらいてるといわれたのにもう37wです(ΦдΦ)はやく会いたいですよね苦笑

• みつき

みつき

ほんと早く会いたいです( *ˊᵕˋ)

• 6月14日
よっけママ

私も38wに入った時産まれる気配全くなかったですが予定日の5日前に産まれました😌

• みつき

みつき

そうなんですね!
    もー体重いから早く産まれてきて欲しいですww

• 6月14日
K.maaari

私は 40週の検診で、まだ3cmしか開いてないと言われ、運動しても全然開かないし下がらないしで、結局41週目で入院なり、入院から4日後に自然に陣痛きて無事産まれましたよ♡

Minnie

わたしも今38wですがまだ産まれてくる気配ないです😂😂
毎日お腹に向かって早く出ておいで〜って声かけてますがこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね👶💕
お互い出産頑張りましょうね(*^^*)✨

まい🌼

こんにちは😃
私は+3日でした💡
といっても予定日翌日の夜中〜予定日2日後の夕方まで前駆陣痛、本陣痛、日付変わって2時に出産なので大体+2日くらいの感覚です⑅◡̈*
赤ちゃんがお腹にいる生活もあと少し!マタニティライフ楽しんでくださいね🌈