※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

帝王切開で出産後6日目、防水テープを外すのが怖いです。シャワーを浴びても大丈夫でしょうか?

帝王切開で出産したのですが、術後6日目で傷口に貼ってある防水?テープを外すらしく..看護師さんにはシャワー等、もう傷口が染みることはないよって言ってますが怖くて怖くて(泣)みなさん、本当に染みませんでしたか(´・ω・`)?

コメント

Halu

割ともっと早く取りましたが、全然沁みませんでしたよ❤︎怖くて見られなかったけど...😅

• みちゃん

みちゃん

そうなのですね(´・ω・`)
    ついに今日シャワーなので..

安心して入れそうです😊!!

• 6月17日
YRY

私はテープ勝手に外れるまで放置してていいと言われて結局一ヶ月くらいくっついてたけど染みたことはなかったです^o^

• みちゃん

みちゃん

そんなにテープつけていたんですね\(°∀° )/テープ付けてても染みないか怖かったのに..

ドキドキです!
    ありがとうございます٩(*´ `*)۶

• 6月17日
my

私はテープ荒れがあったので次の日に剥ぎましたが全然染みませんよ♫
シャンプーとかも全然平気でした(^o^)

• みちゃん

みちゃん

次の日..すごすぎます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    myさんが次の日でも染みなかったのなら、安心です!笑

• 6月17日
はちこ

4日目に外してシャワー浴びましたが染みなかったですよ( ・∀・)
全く痛くなかったです☆

• みちゃん

みちゃん

やっぱりみなさん結構大丈夫なんですね\(°∀° )/
    安心して入れそうです٩(*´ `*)۶

• 6月17日