※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産だった方出産はいつになりましたか?今35週で切迫早産入院中です…

切迫早産だった方出産はいつになりましたか?

今35週で切迫早産入院中です。
ウテメリン点滴中です。
36週0日で点滴外して1日様子見て
翌日退院の予定なのですが
点滴外したタイミングで産まれないかなぁなんて
考えています😅

一度退院してから陣痛かも?前駆?みたいな感じで
いつ電話しようとか、いつ入院になるかとか
わからずに過ごすより
この入院生活のまま産んでスッキリして帰れたらなぁ…

ぶっちゃけ予定日超過なんてことになったら
この入院生活は一体なんだったんだって思ってしまいそう
上の子の運動会も行けず泣きながら過ごしてるのに

切迫早産で点滴外してからどのくらいで出産になりましたか?
もちろん人それぞれなのはわかってますが
よかったら教えてください!

コメント

あり※

1人目は予定日超えて
2人目は38wです🥰
すぐ生まれるもんだと思ってましたがなかなかでした

はじめてのママリ🔰

切迫入院してましたが、結局40w1d予定日1日超過でした🤣
リトドリン副作用で肝機能障害になって34wで点滴外したのですが、外したら張り返し酷くて2日くらい4分間隔の強め前駆に苦しみました😓

🧸

長女の時に切迫になり、28週から入院して36週で破水からの出産、長男の時も26週から入院、32週で出産しました。次男も切迫気味でしたが自宅安静で36週まで持ちこたえました。
今回もやはり切迫気味で自宅安静ですが、どこまで持つかドキドキです…。

ブッチ

明日から35週と言う日に点滴外して、飲薬処方されましたが、すぐに張りが来たので、その日の夕方には点滴して、37週になった日に退院しました!

結果的に予定日を5日超過して生まれました。
赤ちゃん大きめだったので、38週で二日間誘発分娩しましたが、生まれず、私が予定日まで待ちたいとお願いして、結局予定日過ぎても生まれず笑
40週5日で再度誘発して生まれました!

私も毎日のように助産師さんに点滴外したら生まれますかね?って聞いてました☺️