※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

旦那さんで長距離運転手の方いますか?私の旦那は大型タンクローリーの運…

旦那さんで長距離運転手の方いますか?

私の旦那は大型タンクローリーの運転手で油を運んでるんですが
私は長距離運転手になってもらいたくて常にそれは伝えています。
運転好きで仕事人間な旦那なので平日子供たちの行事があっても休みも取ることないし平日で休み取るとしたら入園入学卒園式のみです。
いても居なくても一緒な感じがして…笑
長距離運転手の旦那さんがいる方にどんな生活しているか聞きたいです。

コメント

くー

私の両親が運送会社を営んでいて、主人も中心となって働いています。 ひぃさん の旦那様は大型を運転されているんですね😊運転好きの旦那様には、運転手の仕事が天職のようですね✨
長距離運転手は、定期便とチャーター便とで生活が違ってきますが、時間帯の面、お給料の面、どの様な事が知りたいですか?

• ひぃ

ひぃ

時間帯とお給料両方なんですが
    うちの場合北海道に住んでるんですが道外便でフェリー使っての仕事だとどーなんだろと思って(;・・)

• 6月14日
  • くー

くー

北海道にお住まいなんですね😊道外便ですか〜✨
    積む物量や距離でお給料はピンキリだと思いますよ〜。固定給か歩合かもありますよね。
    時間帯は、積み込みの時間帯や距離、待機があるかないかで、一概には言えません💦が、長距離で何日も帰れない人もいます😭

物量も距離も十分にある仕事だとして、売り上げをドライバーにちゃんと還元してくれる良い会社なら、50〜60万は貰っても良さそうですよね✨でも今の時代、会社によっては、固定給で30万以下の所もざらだと思います💦
    はっきりとしたお答えが出来ず、申し訳ないです😭💦
    旦那様のお休みが少ない中の子育ては大変かと思いますが、頑張ってください😊

• 6月14日