
3歳前後で自宅保育の方、普段何して遊んでいますか?2人目妊娠中で切迫早…
3歳前後で自宅保育の方、普段何して遊んでいますか?
2人目妊娠中で切迫早産のため、あまり外に連れて行ってあげられず😭しかも賃貸で狭いので大型遊具が置けません😭
今は、その日のおやつ用のお菓子作り、お絵描き、絵本、おままごとは付き合っています。
1人遊びの時は子どもチャレンジのタッチペンやぬいぐるみで遊んでいます。が、わたしが目の前にいるのですぐに呼ばれます笑
あとは一瞬ですがバランスボードとかバランスボールで遊んでいます。
おもちゃを買い足すのも検討しています!
- はじめてのママリ🔰(妊娠21週目, 2歳10ヶ月)

ママリ
テレビが多いですが、今日は100均の粘土やスタンプで遊んでました😊
ブロックとかも好きです!
コメント