※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

今日トータル1時間半しか寝てないのに何故か眠れないよー!。・(ノД`)・。え…

今日トータル1時間半しか寝てないのに何故か眠れないよー!。・(ノД`)・。えーん!
せっかく昼間外出してベビ子疲れて寝てくれて、昼夜逆転を直すチャンスなのに、私が眠れなくてどーすんだ…(›´ω`‹)
ウォシュレットと浄水器の知識がどんどん増えていくよ…(購入検討中…)
眠れないならママリ久々ゆっくり見るか!と思った途端ベビ子覚醒…!(›´ω`‹)(›´ω`‹)
オムツ替えたばっかなのに隣からうんちきばる時のうなり声がするよぅ〜…(›´ω`‹)(›´ω`‹)(›´ω`‹)
とりあえずおっぱいで再度眠気を誘う作戦ー!=͟͟͞͞=͟͟͞͞ヘ(´Д`)ノ

コメント

まりっぺ\♡/

りすさんお久しぶりです\(^_^)/❤
元気ですか??
久々ママリきました(笑)
おっぱい出てるみたいで安心しました❤
息子はあんなにウンチマンだったのに、最近便秘ぎみです(笑)
毎日あっという間ですよね(´д`|||)
お互い子育て頑張りましょう(•̀ω•́)✧

りす@睡眠不足

べべちゃおひさでーす!ヾ(*´エ`*)ノ
私もなかなかママリ見られなくなっちゃいました(´ω`;)
というよりは、お世話に奮闘してたらあっという間に時が経ってる感じ?(›´ω`‹)
もう7月とか信じられないです。6月の記憶がベビ子のお世話以外無い…!/(^o^)\

おっぱい一応出てるけど、完母になるまでには足りなくて、1日200〜300mlくらいミルク足す感じでリズムができてきてます(*'ω'*)

便秘大丈夫ですか?!うちの子も今は快便だけど、そのうち便秘っ子になっちゃうのかなー…?(´・ω・`)
むしろ私が便秘気味でヤバいという…(;ω;)

お互いがんばろー!ヾ(*´エ`*)ノ