※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お腹が弱く、トイレに長時間こもることがあります。子供の世話や安眠が心配で、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

元々お腹壊しやすい方いますか?
私はよくトイレとお友達になるタイプです。
一度お友達になるとしばらくトイレから解放されません。ひどい時は20〜30分は苦しんでます( ;∀;)夜は主人がいるので良いのですが、日中は子供に申し訳ないし、最近寝返り覚えたので(ベビーベットに寝かせてはいますが)窒息とかないかちょっと心配です💦

同じ方いますかね??あまりにも長くなりそうだったらもう一緒トイレ連れ込もうかとも思ってます笑

コメント

m-t

まさに本日お友達…大親友になってました🚻
泣いてるのに行けなくて申し訳なかったです。
バウンサーに乗せてたので窒息はないと思いますが
"ゆっくりトイレに入りたいなぁ"って思ったりも…

そしてまたこれからお友達になってきます…

• ままり

ままり

バウンサー!その手がありましたね!!
    寝返り始まったのでベビーベットは危ないと思っていたので助かりました!
    お腹、大丈夫ですか?
    私はもう一波ありそうです( ;∀;)

• 6月13日
ゆんた

泣いてどうしようもない時は一緒に篭ってお友達になってました😂💨
大きくなった今は鍵かけると泣いてドア叩くのでやはり一緒にお友達になってます_○/|_

• ままり

ままり

一緒にお友達の方他にもいてよかったです💦そんな事考えてるの私だけだと思っていたので( ;∀;)

• 6月13日
スカリー

私もすぐお腹を壊すタイプです。
ヨーグルトや乳酸菌飲料、烏龍茶、揚げ物など、食品がきっかけで痛くなることも多いですし、
普段は便秘気味なので、たまってきちゃうと一気にトイレとお友達状態になります。

息子が目が離せない時期は、トイレに安心して籠っていられないので、
それこそいつお腹が痛くなるか不安で不安でドキドキしてました。

子ども番組の録画を見せている間とか、上手く昼寝してくれてる間とかに済めばいいですけど、
最終的には少しオモチャを持ち込んで、一緒にトイレにいてもらいました。
外に出たいー!と泣かれたこともありますが、目を離したら即怪我もあり得る時期だったので、仕方なくでした…(>_<)

• ままり

ままり

私もおんなじ感じですぐお腹の壊します( ;∀;)
    まだ日中激しいの来た事ないのですが、これからますます目が離せないので一緒にお友達も考えます( ;∀;)💦

• 6月13日
мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

私も良くトイレと友達になります、、(笑)

うちはリビングで機嫌よく遊んでくれてます!たまーにトイレに連れ込んじゃいます(笑)

• ままり

ままり

思ったより一緒にお友達になる方いて安心しました💦
    連れ込もうなんて考えてるの私だけかと思ってたので(^_^;)

• 6月13日