※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

先週の産婦人科受診で胎嚢が見えず、明日再度受診予定。生理周期や排卵日から考えると、週数に大きな差はないか不安。出血や腹痛はなし。

先週産婦人科を受診するも、胎嚢見えず、明日再度受診する予定です。

最終月経4/30
仲良し5/14(⬅️この一度だけ)
生理予定日6/2
でした。
週数計算では4w6dでしたが胎嚢見えず。

ただ、精子の生存する日数と排卵した卵子の生存時間を考えると排卵日は5/18くらいかなと。
仲良ししたのがこの日1日だけの場合、あまり週数違いはないですよね?

今のところ、出血や腹痛はありませんが、ちゃんと育ってくれてるか不安です(T_T)

コメント

ゆーちゃん

あたしは週数計算5wの時に病院に行きましたが胎嚢が見えず
それから1週間後に病院に行ったら
無事に胎嚢確認できました(。・ω・。)!!

出血や腹痛もないということなので
あまり気にせず赤ちゃんを信じましょう👶💓