※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
ココロ・悩み

22歳の社員に家を貸したら、部屋が散らかっていて喫煙も。挨拶もなく、気が滅入る。

ただの愚痴ですが、書かせてください(´;ω;)

主人の職場に若い社員の子(22歳)が入ってきたんですが
研修2ヶ月間うちの家2LDKの部屋の1つを
その子に貸すことにしました。

その部屋は一応子供の部屋だったんですが
あまり使ってなかったので
短期間だけならと思って「いいよ」って言ったんですが

その子の部屋の使い勝手が最悪です。

選択してない服や下着などぐっちゃぐちゃ。
布団やシーツも貸しているのに畳まれてたことが一度もなく、
一番最悪なのが、喫煙者なんですが
毎回窓とカーテンが空いてることです。

毎回布団綺麗にひいて、窓の鍵もしっかりしめた状態にするのに…
嫌がらせか?と思うくらい😂

靴も揃えたことないし
挨拶もせずです

というか、目があったら
「あっ…」だけです!意味わかりません。

おはよ〜って行っても
「はい…」って暗そうで(´ω`)

気がやられる…
なんで自分の家なのに気使わなきゃいけないんだ😫😫

コメント

ぷくぷく

旦那さんの会社、挨拶もろくにできない人を採用するなんて・・・。
タバコはNGと言ったらどうですか?火は何かあってからでは遅いですし。

22歳ですよね?使い方も悪い、だらしない、挨拶もできない、なんて、小学生の方がきちんとしてる気が・・・。自分の家じゃないんだし。

正直な感想、この先、仕事で使えなさそうです🙄
しばらくの辛抱ですが、がんばってください(><)

みーみーみー

え、子ども部屋にする予定のとこでタバコとか絶対吸われたくないですよね💔💔
ましてや他人が寝泊まりしてるのが嫌なので私だったら明日にでも出てってもらいたいです

はな

私ならスッパリいいます。住まわせてもらってる気持ちあるのかと腹たちます。この先多分仕事もろくにできない人だと思います。最低限の挨拶すら出来ないんですから!

ちたまる

私なら 社会人なのに挨拶もできないの? 借りさせてもらってる気ないなら
今すぐ出ていけって言っちゃいます😅

かーみー

私も皆様と同意見!
住まわせてやってる側なのになんで気を使わないといけないのか?
布団もかなママさんが畳んであげてるのですか?
社会人なのに常識もない人ですね。他人の家でタバコも。ありえない!

タバコは子供が使う部屋だからやめて欲しいって伝えて、出来なければ他あたって、と出て行ってもらいましょう!