※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならこの場合どうしますか?自宅保育しているもうすぐで2歳の娘が…

皆さんならこの場合どうしますか??

自宅保育しているもうすぐで2歳の娘がいます。
今日寝坊してしまい9時半に起きてしまい
ご飯も炊けていなかったのでそこから急いで炊いて
朝ご飯が10時過ぎになってしまいました

お昼はいつも12時頃ですが今日は遅めの朝ご飯だったのでお腹空いてないみたいなので野菜ジュースなどを多めにあげて
お昼ご飯あげてません。

皆さんならこの場合何あげますか??

コメント

ママリ

おやつや夕飯に何あげます?
ということでしょうか?
私だったら15時に小さめのおにぎり、夕飯は普通に出します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😳
    もう少ししたらおやつタイムにしようと思います!

    • 1時間前
Pipi

うちは自宅保育の時は遅起きなので朝昼ご飯がそのくらいの時間でした😂

10時のを朝ごはんとカウントするならお昼ご飯は無しで
14時~16時の間にドーナツやワッフルとかしっかりめのおやつにしてました🍩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😳
    もう少ししたらおやつタイムにしようと思います🙏🏻

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

おやつにお芋とかおにぎりとかちょっと腹持ちいいものですかね😊

ぺんぎん

おやつに芋やご飯をあげて、夜ごはんしっかりあげます!

ちなみに、うちもご飯がない😱😱ってことがあるので、冷凍のミニうどんを常備してます!楽ですよ!