
嫌われましたかね?交際の長い彼氏の両親に初めて挨拶に行った会話内にて…
嫌われましたかね?
交際の長い彼氏の両親に初めて挨拶に行った会話内にて、間違った受け答えをしました。
食べ物の話題になり「納豆に何を入れる?」と聞かれたので醤油と辛子ですと答えたら「具材だよ」とお父様から突っ込まれたり「タコやホタテは好き?」と聞かれてタコは好きですと答えたら「酢蛸は好き?」と聞かれたので勝手に駄菓子屋にある酢蛸さんかと思い小さい頃によく食べてましたと答えたら駄菓子の方じゃなくてと彼氏のお母様に笑われました。
若くない年齢なだけに恥ずかしく、、、💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ🔰
酢だこと聞いて駄菓子を想像したのが笑えました😂
嫌われてはないと思いますよ😌

ぺんぎん
この子大丈夫かな?天然なのか?バカなのか?とは思われたかもしれませんが、大丈夫かと思いますよ笑笑
どんなに受け答えちゃんとしてても、感じ悪い両親だと嫌われる時はありますが!!
常識的な普通のご両親なら、それぐらい大丈夫だと思います!!!
-
はじめてのママリ🔰
補足も書きました。
大丈夫なら良いのですが。- 2時間前
-
ぺんぎん
大丈夫かと思いますよ☺
緊張してるのかな?気をつかってくれてるのかな?って思ってると思います💦
私からしたら微笑ましい光景です( ◜ω◝ )
心配なら彼氏さんにそれとなく聞いてみるといいと思いますよ☺️☺️もし本当に嫌われていたとしたら、彼氏さんへその子やめておきなさいって言ってると思いますし笑
また、どんなタイプのご両親なのかも聞いてみたらいいと思います!そんなに話題を降ってくれる人は悪い人じゃないと思いますよ💦- 2時間前

あやな
ご両親の質問がけっこう変わった質問だなと思いました😂
その場の雰囲気や前後の会話がわからないのでなんとも言えないですが、大丈夫じゃないですか?
その質問と返答から嫌われる要素がなさそうな気がします😅

はじめてのママリ🔰
納豆に何入れる?で具材だよってわかるわけないじゃんと思いました😅そりゃ醤油やからしなど調味料も含みますて…
酢蛸に関しては笑い話になるレベルの勘違いなので嫌われるような話ではないと思いました。
笑う=変に思ってる、バカにしてる
ではないと思いますよ。かわいらしいとかきっちりしてるなぁって時にも人ってニコニコしたりクスッと笑ったりします。
まぁ嫌な感じに見えたなら要注意なご両親かもしれないので、結婚とか考えるなら慎重になった方がいいのかもしれませんが。
個人的にはママリさんが気にしすぎだなぁと思いました。
はじめてのママリ🔰
補足も書きました!
大丈夫なら良いのですが。