※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがちん
妊娠・出産

高温期12日目で陽性のため化学流産心配。来週水曜日に病院予約。皆さんは何週目に行かれましたか?心拍確認はいつ頃でしたか?

高温期12日目です、昨日ドゥーテストで陽性がでました!
でもまだ 時期的に化学流産の心配がありますよね??一度経験しているので 不安で仕方ないです。(_ _)

来週の水曜日に病院を予約しましたが (計算でいくと5週になります)それまで 毎日でも検査薬したいくらいです(>_<)

皆さんは 何週と何日頃に病院へ行かれましたか?心拍が確認できたのはいつ頃でしたか?(・д・。)

コメント

ぴこりーな

生理日1週間後に検査薬、その1週間後に病院に行き、胎嚢を確認しました。
心拍はその2週間後でした。

• ひがちん

ひがちん

そうなんですね!
    来週で確認は難しそうですね…
    1人目の時に5週で胎嚢を確認できたからと思いましたが わかりませんね(^_^;)
    ありがとうございます!

• 6月13日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

早めに行くと胎嚢確認出来ず子宮外?とか流産?とか色々心配になるし、お金もかかるので、6週からいで行きました!

• 6月13日
  • ひがちん

ひがちん

そうですよね、まだ 実費ですしね(>_<) 考えて見ます!

• 6月14日
はな

わたしのときは、心拍確認は6w4dでした!5週で行ったときは、10mmの胎嚢がみえました❤

• ひがちん

ひがちん

とにかく まずは胎嚢を見て一度安心したいんです(^_^;) 緊張しますが来週行ってきます、ありがとうございます✩⃛(_ _)

• 6月13日
ぶぶまーん

私は生理予定日当日に検査して陽性でました。

我慢出来ずにすぐに病院行きましたが胎嚢確認出来ず、翌週やっと胎嚢確認してって感じで今に至ります。

不安だったので最初に病院行く前にもう一度検査して再確認しました。

心拍確認出来たのは8週とかでそれから母子手帳もらいに行きますた。

• ひがちん

ひがちん

少しでも早めに胎嚢を確認出来れば子宮外妊娠ではないとわかるかなと思っていましたが、確認できない間は不安ですよね…(>_<)

• 6月14日