コメント
のん★
手取りが月によって変動します…
今月は10万。
やってけませんよね^_^;
さあちや
もう役所には確認済みで
募集が始まったら
直ぐに行く予定です❢❢w
無知で本当にすみません。
一時保育を利用すると
ポイントがあがるのでしょうか?
一時保育をして働くと
ポイントがあがるのでしょうか?
色々詳しく教えて下さり
本当にありがとうございます( ´•̥_•̥` )
のん★
手取りが月によって変動します…
今月は10万。
やってけませんよね^_^;
さあちや
もう役所には確認済みで
募集が始まったら
直ぐに行く予定です❢❢w
無知で本当にすみません。
一時保育を利用すると
ポイントがあがるのでしょうか?
一時保育をして働くと
ポイントがあがるのでしょうか?
色々詳しく教えて下さり
本当にありがとうございます( ´•̥_•̥` )
「節約」に関する質問
平日(月曜日)にミラコスタ宿泊のハッピーエントリーを使って、アナ雪に乗る場合、そのまま一直線に向かうとして、スタンバイで並ぶ場合どのくらい並ぶでしょうか? DPAの方がいいのでしょうか? 2歳の子がいるため、で…
旦那優しいし、言えば家のこともやってくれるんだけど、臨月の私の体を気使って、やらなくていいよ、と言ってくれるのは優しさなんだが、、やらなくていいよではなくて、お前がやれよ、、と思ってしまう。私がやらなきゃ…
食費や日用品について質問です🙇♀️ 物価高で何もかも高くなっていて、 少しずつ節約がしたい!と思い相談させて頂きました🙇♀️ ①我が家は食費はだいたいカネスエで買っており、 1週間分をまとめて買います。 5人家族で…
お金・保険人気の質問ランキング
さあちや
東京に住まわれていますか?
本当にやっていけません( ; ; )
働きたい、でも待機児童が…
小さい子供から離れたくない
成長見たいのに…( ´;ω;` )
そろそろ貯金も底に…
先が思いやられます(´-ω-`)
どのようにやりくり
されていますか(ฅฅ*)💦?
さあちや
コメント
ありがとうございます*
のん★
さいたま市在住です。
子ども二人認可外にいれてパートはじめました。
保育料6万ですがパート代は6万も稼げていません。
食費、消耗費8万弱
光熱費、携帯で5万
旦那お小遣い3万
保険、家賃(社宅)は給料天引きです。
車のローン2万
マイナス分をボーナスからやりくりしています。
今月は結婚式等もありカード10万支払えていません。
どうやって生活していけばいいのかわかりません^_^;
さあちや
保育園に入れてパートしても
マイナスになると
また考えてしまいます(ฅฅ*)💦
貯蓄はされていますか(´;ω;`)?
どんどん貯蓄が減るたび
先が見えなくなります( ´ : ω : ` )
細かく教えて下さり
ありがとうございます♡
のん★
貯蓄はもうありません(^^)/
さあちや
では、毎月の給料+ボーナスで
毎月のやりくりを
されているんですね❢❢
すごいです(ฅฅ*)💦
そして旦那様にちゃんと
お小遣いもあげられてて(;>o<;)