はじめてのママリ
ミラコスタからファンスプまで20分くらい歩きます。
シーは石畳なので歩きにくいしベビーカーだと階段を迂回したりするのでDPAの方がいい気がします❄️
ジュビリーで平日もかなり混んでるので並ばないことを優先するならDPAが確実です!
ぴっぴ
おそらく60分待ち、ラッキーだと40分待ちくらいかなと思います。40分より短くなることはまずないような気がします。
ミラコスタのハッピーエントリーだと、大人の早歩きでアナ雪にたどり着くのが15分後くらいです。
なので、アプリで9:00に表示される待ち時が、ミラコスタのハッピーエントリーの方がスタンバイで並ぶ時間、という感じです。
コメント