ᩚあーちゃんᩚ
メーッチャわかる。
お腹辛いよね、大丈夫?ゆっくり座ってて、やらなくていいからね。
(と言いつつスマホにテレビにやりたい放題で食べっぱなしのテーブル)
誰がやんねん、やらな進まんよ💢( -'д-)y-~
と思いますよね笑笑
🌈ママ 👨👩👧👦
明日やれば?
と言われたことありますが明日やるのは私よね?って思うのでしんどいと言ったら即行動に移してほしいですよね💦
はじめてのママリ🔰
やらなくて良いよ、と言われた瞬間に、えーやってくれるの?ありがとう🥺
と言ってすぐやってもらいましょ!
コメント