※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
妊娠・出産

妊娠27週で、食欲変化があります。26週で逆子と言われたが、逆子体操中。前の妊娠と異なることが多く不安です。

妊娠27週です。まだまだ、早いのに、時々、すっと胃がすくときがあります。
いつもならちょっと食べたら食べれなくなるのに、いつもより、食べれる時があったりします。
みなさんも、ありますか?
なにしろ10年ぶりの妊娠、出産だから前のなんか忘れてしまってることが多くて…。
あと、26週の時に逆子と言われましたが、
なおりますか?逆子体操してますが。
上の息子二人の時は逆子になった事なくて。

コメント

nm*\(^o^)/*

あたしわ臨月まで
がっつり食べてました笑っ

あたしわ8ヶ月の最後まで逆子でしたけど
ずっと体操をして腕をあげないようにしてたら
なおりましたよー\(^^)/

かうなん♪

返事遅くなりました!

がっつり、食べられたんですね。私は日によって違うので辛いです(ToT)
今日は、食べれそうにありません(ToT)
朝から胃が満腹感あって。食べてないのに…。

逆子はなおるんですね♪
来週検診なんで治っててほしいです(^o^)

Edy♡

赤ちゃんのいる位置で胃の調子が変わるんでしょうか?
私もお腹空いたり逆流してきたり日によって違います(>_<)

逆子については、同じく逆子と言われいまだ下の方ばかり蹴られてますがお腹張りやすいので医者からは体操は進められてないです(>人<;)

かうなん♪

私も、下の方で蹴られたり、横を蹴られたり…。まちまちです。
逆子体操はするように言われてますが、腰痛もあるので無理はしてないです。私も、よくお腹がはるので無理しないようにしています♪
近い予定日ですかね★
なつをこすのでバテバテですよね。