コメント
はじめてのママリ🔰
産後覗き込むと、丸いボールみたいに見えますね🤔
はじめてのママリ🔰
多分肉芽ではないですか?
私はかなり深く会陰切開してしまい、数週間後に縫ったところが一部盛り上がって肉芽ができてました。
近くの婦人科に診てもらったら肉芽は悪性ではないから絶対切除する必要はないけど、見た目気になるなら液体窒素で焼いて切除できますと言われたので、絶対痛そうなのでやめました💦
その後数ヶ月で肉芽は引っ込んで全然気にならなくなりました。
あくまで私の例なので、気になるようなら1度受診された方がいいかもです。
-
はじめてのママリ🔰
私も、かなりの範囲を会陰切開してます。縫ったところが盛りあがるっている際に、痛みなどはありませんでしたか?
焼いて切除は恐ろしくて私も、できません。
来週が子供の2週間があるので、その際に相談してみます。- 8月31日
-
はじめてのママリ🔰
痛みというか、ずっと違和感がありました。
特にトイレ(尿)した後は何か膣が変な感じがずっと残ってました。
多分内側に肉芽ができてたせいもあるかもですが。
切除しなくて済むといいですね💦
お大事になさってください🍀- 8月31日
-
はじめてのママリ🔰
違和感があったんですね、私も今も違和感を感じています😓
ありがとうございます🙏- 9月1日
はじめてのママリ🔰
そうです、股を開くとピンクのボールみたいなものが見えます。
同じような症状ですかね、
まだボールのようなもの見えます?
はじめてのママリ🔰
今も見えます!
行為しても特に痛いとかなかったです😌
はじめてのママリ🔰
今も見えているんですね、
病院とかには行かれました?
診察でも特に指摘とかは、なかったのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
産後の検診でも何も言われませんでした!私も気になって呟いたら他にも同じ方いたのでとくに気にならなくなりました、
はじめてのママリ🔰
そうなんですねわ、私もあまり気にせずに過ごすようにします!
気になるようであれば検診でまた相談もしてみます。
ありがとうございました。