※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡T
家族・旦那

『愚痴』お義母さん〜今日も仕事休みですか〜日月火水と4連休ですね〜😑😑…

『愚痴』

お義母さん〜今日も仕事休みですか〜
日月火水と4連休ですね〜😑😑
いいですね〜

私は妊娠してから仕事を辞めたけど
自転車で片道5キロの職場だし
力仕事だから仕方なく辞めたのに…

毎週日曜と水曜は休みで週に2回も休みが
ある人は家族の中でお義母さんだけなのに
4連休ね…しかも洗濯物はやらないし
ずーっと部屋で寝てるか猫と戯れてるか…
夜ご飯も旦那の妹に任せっきり、部屋の掃除は
ほぼしない。
洗濯物は時々私がやってるしご飯は作れないから
夜ご飯は任せてるけど片付けはちゃんとやる。

しかもお義父さんとは離婚してるのに一緒に
住んでるし…謎すぎる!
仕事は休むし病院に人1倍行ってるのはお義母さんだし
そのお金出すのはお義父さんだし車出すのもお義父さん。

そりゃあ旦那も旦那の妹もお義母さんのこと
嫌いになるわな〜
うちは良くしてもらってる方だけど旦那がいない所で
あーしてこーしてって言われるし…

なんなの?少しやれば私やったわよみたいな顔して…
やってねえよ!ふざけんな!子供が成人してるからって
そりゃあねーだろ!

あーイライラする…姑…ちくしょう…
ただの愚痴でした…
気分悪くなった方がいたらすみません。

コメント

つく

同居なんですか??大変ですね😭

• A♡T

A♡T

こんな愚痴なのに返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

旦那と付き合ってる時から同居です😭まだ同居して1年もたってませんがお義母さんが酷すぎてどうしようもありません。同居する前も旦那から聞いてはいましたけど「お義母さんの事悪く言わないの!」って言ってたんですけど実際見てみたら酷くて…😑妹さんが可哀想でならないですね。妹さんももう自立できる歳なので一人暮らしでもすればいいのにって思うんですけどね…アニメが大好きで自分の給料ほぼアニメに費やしてる感じで…妹さんは面白い方なので好きなんですけどね。

• 6月13日
ありさん

内容は違えど姑への愚痴って
同居あるあるですよね✨笑
しかし強烈な義母さんですね!
子どもみたいな…😅
義父さん別れたのに良い人すぎますよ😩💦

• A♡T

A♡T

こんな愚痴なのに返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

あるあるですね😭
    本当に困ってます😭膝が痛いだの頭が痛いだの病院行ってリハビリしてくるだの…お金出すのはお義父さんなのに図々しいし夜ご飯を妹が作ってるのにパンを食べてご飯食べ終わったらお菓子食べて…自分が休みの日夜ご飯作ってくれればいいのに「体調悪いからほか弁買ってきたから」とか…私が作りますよって妹には伝えたんですけど適当に作ってとか言われたので…適当ができないから指示をくれって言ってるのに…
    お義父さん凄いですよね…本当に何も言わない人なんです。いい人だし文句は言わないし…
    一緒に住めば?と言ったのは旦那なんです。なんだかんだ文句は言うけどお義母さんお義父さんの心配をしてるんですよ。母の日と父の日はご飯行こうと言ってますしいい旦那です…旦那は…(笑)

• 6月13日
sarasara

うちの義両親もクズですよ😊
同居していないのに毎月仕送り
7万円に、義両親の旅費負担を
主人のお姉さんがしています😫
何に使う仕送り?という感じですね。
お金せびられるので絶縁しましたよ。
後に義父はガンで死別しました。

• A♡T

A♡T

愚痴なのに返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

なにそれ!それはおかしいですね😡

• 6月13日
❇︎エイコ❇︎

義理母さんボケそうですね💧
そりゃ子供も呆れますよ。
みんな色々やらなければ良いのに‥‥

ま、家の義理親も異常なのでてか、旦那家族が異常なのでかかわりもちたくないですけどね。さっきもいきなり来て要らんもん置いてきて、別居なんだけど、住んでる築37年の家の権利義理親で、先日台所にブンブン、コウモリ飛んでたのにあっそうって言われたし。小さい子供居るのに有り得ん。都合悪いと聞こえんふりしやがって (;¬_¬)
クソです。

• A♡T

A♡T

ボケますね〜早いうちに老人ホームにぶち込みたいです🤣真剣に何歳から入れるのかなと今日旦那と話してました(笑)
    そうなんです!みんな仕事してて旦那と妹はシフト制で時間が毎日バラバラでお義父さんは大工だから体力使って毎日皆大変なのにお義母さんはバスで会社まで送り迎えあるくせに仕事の愚痴は立派だし肥満体系なのに動かないしそろそろ暑くなるのにお風呂に毎日入らないし…ストレス溜まります…

コウモリが飛んでた!?そりゃ大事件ですよ!あっそうじゃ終わらないですよね、普通。
    皆さんのところも大変ですよね…
    聞こえないふりはやばいですね…

• 6月14日