※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
妊娠・出産

39週目の妊娠中で、お産が近づいていることを医師から言われ、痛みを感じているが赤ちゃんのタイミング次第で産まれるので心配している様子。

2人目妊娠中。39週目に入り予定日が17日。
昨日診察に行ってエコで見るとまだ羊水がたくさんあると言われグリグリされたら2~3センチ開いているらしくお産が進んでいると言われました。
ドキドキしています(笑)
臨月に入ってから足の付け根や下っ腹あたりが歩くたび痛いし今日は増して足の付け根が痛い😭腹の張りよりも足の付け根が痛いので今すぐにでも産まれてほしいですけど、こればっかしは赤ちゃん次第なのでどうしようもないですよね😅

コメント

Hyuuu

私も二人目38wで定期的なお腹の張りで
苦しくて病院に行き内診したら
子宮口開いてるしお産始まってるよ!
と言われましたが
結局出てきたのは2週間後の
40w3dで予定日超過でした(笑)
毎日ソワソワソワソワで、結局2週間も過ぎたので
赤ちゃんのタイミングですよね😭😭
でももうすぐ会えますね💓💓

• チータ

チータ

そうなんですね💡
    1番は予定日が旦那の仕事が休みなのでそれに狙って陣痛来てくれればいいんですけどね~💡

• 6月13日

私も同じ2人目妊娠中の予定日17日です。前駆と張りはあるものの赤ちゃんは上の方で後期に入ってから内診すらしていません😞😞

子宮口開いているなんて羨ましいです^^赤ちゃん次第ですが、はやく出ておいでと思う毎日でここまで来ました。笑

• チータ

チータ

あら✨予定日一緒ですね💡
    よう水がまだたくさんあるみたいなので破水するかもしれないから気をつけて❗と言われたので家の中で足の付け根が痛いですが体動かすしかないですね😅

• 6月13日
キキ

3人目妊娠中で18日予定日です😄
私も足の付け根痛くてなかなか歩けません😓
すぐ上の子は2歳なので走られちゃうと追いかける事も出来ず外に出るのが億劫で動かなきゃなのに動いてません💧
そのせいか、先週から1.5cm開いているけどそのまま進まず・・・。
陣痛来るんだろうか、と不安になってます😅

チータ

足の付け根痛いですよね⤵️
家の中トイレとか家事等やる意外はハイハイで行動したりしていますがハイハイも辛いです(笑)