mxxx
心(しん)くんとか私はいいなーって思います♡♡
三姉妹☺️
同級生に
心(こころ)君がいました(^^)
あと漢字忘れましたが、
ゆう心(ゆうしん)君もいました(^^)
退会ユーザー
わたしは男の子なら一心(いっしん)ってつける予定でした❤︎
あさまる
友だちに心平《しんぺい》くんがいます。
あとは剣心《けんしん》が私は好きです♡
ナヲ子(*´`)
知り合いに
優心→ゆうしんくん
がいます
はなっぷ
知り合いに
心と書いてジン君がいます^^
退会ユーザー
友達の子供は、心温(しおん)くん
です☺️
めんま
我が家も男の子には
心という字をつけたくて
心汰(しんた)
って候補があったたんですが
お腹の赤ちゃん女の子でした(°_°)笑
心太でもよかったんですが
ところてんって漢字で書いたら
心太←こうって知ってやめました(°_°)
ままま
ありがとうございます!
しんくん素敵ですね^^
ままま
ありがとうございます!
やっぱり心だけだと、しんくんじゃなくて、こころくんと最初は呼ばれちゃいますかね?
ままま
ありがとうございます!
男の子らしくて一心いいですね!
三姉妹☺️
私は、子役の寺田心くんの名前を見て最初(しん)と読みました(^^)
ままま
ありがとうございます!
剣心かっこいいですね!
聞いていると色々あって悩むー。笑
退会ユーザー
私は心平くんと付けたかったのですが、画数で諦めました。
心平ちゃんと呼ばれたらとてもかわいいし、皆んなから好かれそうな気がします(^^)
ままま
ありがとうございます!
名前に込められた意味も分かっていいですよね^^
ままま
ありがとうございます!
心とかいてジンて読めるんですね!^^
ままま
ありがとうございます!
優しいイメージの名前ですね^^
ままま
ありがとうございます!
私も調べてて知ったので、やめました(ーー;)
ままま
最近は読み方も色々ありすぎて悩みますね(ーー;)
ままま
ありがとうございます!
画数はやっぱり大事ですかね?
いくつか考えてたのですが、ことごとく悪くて(ーー;)
コロコロ
心輝(もとき)とかどうでしょう
普通には読まれないと思いますが、一応(もと)とも読むみたいです
ままま
ありがとうございます!
もとって読めるんですね!
知りませんでした^^
コメント