※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

男の子の名前で「心」の字を使った名前を考えている方がいます。おすすめの名前を教えてください。

名前を考え中です!男の子です!
男の子で心っていう字を使いたいんですが、なにかいい名前ありますか?
参考にしたいのでお願いします!

コメント

mxxx

心(しん)くんとか私はいいなーって思います♡♡

三姉妹☺️

同級生に
心(こころ)君がいました(^^)
あと漢字忘れましたが、
ゆう心(ゆうしん)君もいました(^^)

deleted user

わたしは男の子なら一心(いっしん)ってつける予定でした❤︎

あさまる

友だちに心平《しんぺい》くんがいます。
あとは剣心《けんしん》が私は好きです♡

ナヲ子(*´`)

知り合いに
優心→ゆうしんくん

がいます

はなっぷ

知り合いに
心と書いてジン君がいます^^

deleted user

友達の子供は、心温(しおん)くん
です☺️

めんま

我が家も男の子には
心という字をつけたくて
心汰(しんた)
って候補があったたんですが
お腹の赤ちゃん女の子でした(°_°)笑

心太でもよかったんですが
ところてんって漢字で書いたら
心太←こうって知ってやめました(°_°)

ままま

ありがとうございます!
しんくん素敵ですね^^

ままま

ありがとうございます!
やっぱり心だけだと、しんくんじゃなくて、こころくんと最初は呼ばれちゃいますかね?

ままま

ありがとうございます!
男の子らしくて一心いいですね!

三姉妹☺️

私は、子役の寺田心くんの名前を見て最初(しん)と読みました(^^)

ままま

ありがとうございます!
剣心かっこいいですね!
聞いていると色々あって悩むー。笑

deleted user

私は心平くんと付けたかったのですが、画数で諦めました。
心平ちゃんと呼ばれたらとてもかわいいし、皆んなから好かれそうな気がします(^^)

ままま

ありがとうございます!
名前に込められた意味も分かっていいですよね^^

ままま

ありがとうございます!
心とかいてジンて読めるんですね!^^

ままま

ありがとうございます!
優しいイメージの名前ですね^^

ままま

ありがとうございます!
私も調べてて知ったので、やめました(ーー;)

ままま

最近は読み方も色々ありすぎて悩みますね(ーー;)

ままま

ありがとうございます!
画数はやっぱり大事ですかね?
いくつか考えてたのですが、ことごとく悪くて(ーー;)

コロコロ

心輝(もとき)とかどうでしょう
普通には読まれないと思いますが、一応(もと)とも読むみたいです

ままま

ありがとうございます!
もとって読めるんですね!
知りませんでした^^