※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスタチオ
妊娠・出産

妊娠16wの方ですね。暑くなる時期におすすめの腹帯や、お腹が大きくなっても使えるサイズ、授乳クッションにもなる抱き枕について教えてほしいとのことです。

16wの妊婦です。腹帯と抱き枕を買いたいなと思っているのですが、ネットで検索したらたくさんの商品がでてきて迷っています😅
これから暑くなる時期におすすめの腹帯はありますか?さらにお腹は大きくなっていくと思うのですが、サイズはどうされましたか?
抱き枕は、授乳クッションにもなるのがいいなあと思っていますがどうでしょうか?こちらもおすすめあれば教えてください。
よろしくお願いします☺️

コメント

❥

搾乳クッション抱き枕にしてましたし今もたまに搾乳クッション抱き枕です(^^)

• ピスタチオ

ピスタチオ

コメントありがとうございます〜!授乳クッション抱き枕がやっぱいいんですね😍今は搾乳クッション抱き枕なんですね!どこの物を買われましたか?

• 6月13日
  • ❥

産院でも退院時にプレゼントでもらい二つあります笑 一つはミルクあげるときに使ってもうひとつは抱き枕です笑

moguのつかってます(^^)

• 6月13日
  • ピスタチオ

ピスタチオ

そうなのですね〜二つも💕mogu調べてみます😊ありがとうございます!

• 6月13日
ぷに

抱き枕買いたかったのですが、いろいろありすぎて結局買わずじまいでした😂
授乳クッションは産後必要になるので買いましたよ〜〜〜!
腹帯は写真のような犬印のパンツタイプの腹帯をしています!
パンツタイプなので、ショーツを履かずにそのまま履けます!

• ピスタチオ

ピスタチオ

ありがとうございます✨そうなのですね〜。授乳クッションを買われたのですね!
    こんな腹帯があるんですね😊ショーツを履かずにそのままはけるのいいですね!

• 6月13日
  • ぷに

ぷに

わたしは仕事もしてましたし、夏に出産なので動きやすくてムレにくいものが欲しくてパンツタイプにしました!
    たくさん種類があって迷ってしまうと思いますが、ご自身に合った腹帯を買ってみてください😊👍💓

• 6月13日
  • ピスタチオ

ピスタチオ

ありがとうございます😊👍買ってみたいと思います〜😌

• 6月13日
  • ぷに

ぷに

あ!ちなみにサイズは妊娠前のサイズで大丈夫だと思います!
    わたしは妊娠前のサイズで買いました!

• 6月13日
  • ピスタチオ

ピスタチオ

そうなのですね!ありがとうございます☺️

• 6月14日