
提出したはずの書類(例えば郵送でとか)が届いてないと職場から言われた…
提出したはずの書類(例えば郵送でとか)が届いてないと職場から言われたら、皆さんならどうしますか?
「え、すみません!(出したはずなんだけどなあ...でも私が出してなかったのかな...)もう一度用意します!」
って感じの対応ですか?
「出しましたよ。郵送で送りました。」
って感じで、職場にもう一度探させますか?
他にどんな対応とりますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント

ママ
絶対出したなら郵便局に問い合わせます。
すみません、って言ったら自分が忘れたと捉えられてしまうので。

退会ユーザー
〇日〇時頃窓口orポストで郵送しました!こちらから確認してみます!と連絡します🤔普通郵便だと追えないかもですがそういう書類は追跡できるように出すので😂💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
郵便局で問い合わせができるのですか!どうやってやるのでしょうか?
自分のミスだと捉えられるのは嫌ですよね🥲