※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

提出したはずの書類(例えば郵送でとか)が届いてないと職場から言われた…

提出したはずの書類(例えば郵送でとか)が届いてないと職場から言われたら、皆さんならどうしますか?
「え、すみません!(出したはずなんだけどなあ...でも私が出してなかったのかな...)もう一度用意します!」
って感じの対応ですか?
「出しましたよ。郵送で送りました。」
って感じで、職場にもう一度探させますか?

他にどんな対応とりますか?

コメント

ママ

絶対出したなら郵便局に問い合わせます。
すみません、って言ったら自分が忘れたと捉えられてしまうので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    郵便局で問い合わせができるのですか!どうやってやるのでしょうか?

    自分のミスだと捉えられるのは嫌ですよね🥲

    • 5時間前
deleted user

〇日〇時頃窓口orポストで郵送しました!こちらから確認してみます!と連絡します🤔普通郵便だと追えないかもですがそういう書類は追跡できるように出すので😂💦