※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もし2学年とか3学年差だと2人目妊娠時って切迫とかなりやすいでしょうか…

もし2学年とか3学年差だと
2人目妊娠時って切迫とかなりやすいでしょうか…?
子供のお世話しないとで身体大事にできないし、
夫の手を借りれるのも夫が仕事から帰宅後ですよね🌀

しかもそのころ、子供よく動いて
お腹にダイブとかキックとかしません?🌀😱

コメント

ママリ

私は1人目から切迫で、もれなく下2人の時も切迫でしたけど、周りを見てると切迫じゃないママのほうが多いですよ!

優しいままになりたい

体質によると思いますが、私は2番目も3番目も全く大丈夫でした!フルタイムで仕事しながら夜は子どもが寝静まってから旦那が帰ってくるのでワンオペでした!上の子は何かを察したのか私のお腹の上で寝ることに安心感を覚え、大きいお腹で仰向けになりその上に子どもを乗せて寝かしつけしてました😂
身体を労りながら生活するに越したことはないですが、子どもがいるとなかなか難しいですよね🥲

さとぽよ。

わたしは1人目は20週〜臨月まで自宅安静でした。
2人目は息子が2歳5ヶ月頃妊娠わかり、幼稚園のプレの年でした。
週1プレ、その他毎日のように公園に行ってる日々でしたが1人目の時よりアクティブに動けました!予定帝王切開で入院する2日前まで毎日電動自転車に乗せて公園や買い物って感じでした😊

はじめてのママリ🔰

体質なので関係ないと思います✨