※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI♡
妊活

クリアブルーイージーデジタルを使用している方からの質問です。卵胞が23ミリで排卵出血中。2日連続で排卵検査が陽性反応。ニコちゃんマークが出ているが、2日連続表示されることはあるか。タイミングに悩んでいます。

クリアブルーイージーデジタルを使用してる方に質問です。
昨日、産婦人科で卵胞が23ミリと言われ、一昨日の夜中から排卵出血しています。
昨日の朝一でクリアブルーで排卵検査したところマークを確認する前にちょっと寝てしまい、マークを確認できませんでした。
今朝もう一度クリアブルーで排卵検査したところニコちゃんマークが出ました。

もう排卵出血が出ていて排卵してもいいサイズの卵胞のはずなのに、まだ2日前???と頭の中がハテナだらけです。
昨日の朝一のクリアブルーの中身は今日と同じくかなり濃い陽性反応でした。


まさかニコちゃんマーク2日連続表示されることなんてありますか?
一応昨日タイミングとったのですが、今日とるか明日とるかで悩んでいます。

教えてください。

一応昨日と今日の排卵検査薬の結果載せます

コメント

3JSB♡AYU

私も2日間マーク出たことあります!!
念のため私なら今日タイミングとります(*^^*)
もしできたら明日も、、、笑

  • AKI♡

    AKI♡

    やはり2日間でることあるんですね!!

    今日タイミングとってみます
    明日は、、、旦那次第ですが💦

    • 6月13日
Maddie

二日連続出たことありますよ。
私なら今日タイミングとります。もしかしたら排卵のタイミングも早まったりしたら嫌なので。

  • AKI♡

    AKI♡

    2日連続、あるんですね!!
    そうですね。排卵のタイミング早まるの嫌ですね。
    卵胞が大きいのでもう今日にでも排卵するのかと思っていたので、、、今日タイミングとってみます!

    • 6月13日
さるぼぼこ

2日連続ありますよー!
陰性になるまでは出来たら連続でタイミング取りたいですね!

  • AKI♡

    AKI♡

    おととい昨日ととっていたので連続でできるかどうか、、、ですが💦゚(゚´ω`゚)゚様子を見て頑張って見ます!

    • 6月13日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    連続が無理なら一日置きでもイイらしいですよ(^ ^)

    • 6月14日
  • AKI♡

    AKI♡

    まさかのまたニコちゃん出ました💦なぜー?という感じです。さすがに今日(3日連続)は難しいみたいなので明日がんばります⭐️

    • 6月14日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    排卵検査薬翻弄されますよね
    _:(´ཀ`」 ∠):

    頑張ってください😌

    • 6月15日
  • AKI♡

    AKI♡

    ほんとに翻弄されています💦

    ありがとうございます😊

    • 6月15日