※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大量の写真、そこそこ綺麗な画質(安さだけで決めない)けど、あまり高す…

大量の写真、そこそこ綺麗な画質(安さだけで決めない)けど、あまり高すぎないで印刷するのにおすすめの会社とプランはありますか🥺???
生まれてから何百枚と写真溜めてます🤣💦

コメント

はな

そこそこというのが難しいですが、品質重視ならキタムラなのかなぁと思います🤔

何百枚を印刷したいのではなく、印刷するものは厳選するのであれば、アルバスみたいなのもいいと思いますが😄
うちはアルバスでずっとアルバム作ってます!

M

私は色褪せたくないので富士フィルムでアルバムつくってます!1ページに15枚ぐらい入れられて48ページで1万ちょっとです🤔印刷された状態で届きます。

星

しまうまそこそこ綺麗で安いですよー、そこで一気にやって、アルバム挟むが楽かなと!