
兄が夫を嫌っており、結婚式に呼びたくないと言われました。家族で行かない方が良いのか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
ご主人とご自身の兄弟が仲悪い方いますか?
私の兄は夫のことがとても嫌いです、、
兄も大人なので嫌いだというのを表には出しませんが、私が夫と付き合っている際に夫が兄に何かしたようで、そこから嫌いになったみたいです😥(母から聞いた)
そして来年、兄の結婚式を家族のみでハワイで行うのですが、もちろん兄は夫を呼びたがらないだろうなあと思っていたところ、兄から直接「申し訳ないけど正直ハワイまでというより、結婚式に来て欲しいとは思えない。」と言われました。
兄がこう思っていることを夫に伝えるのもどうかと思うので伝えるつもりはないのですが、それならいっその事、私たち家族3人みんな行かないほうが良いのでしょうか?😭
私と夫も夫婦関係がうまく行っているわけではないので、海外に行きたくても喧嘩で終わるのは目に見えているので家族3人で海外旅行なんてこの先ありえません。
なので息子を始めての海外旅行に連れていってあげたかったですし、息子の大好きな叔父さんである兄の結婚式(日本でやる予定は無い)ですが、諦めるべきなのか迷ってます😣
皆さんなら、どうしますか?😔
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
お兄さん→ご主人の気持ちは分かるのですが、ご主人→お兄さんはどんな感じですか??

初めてのママリ🔰
なんか読んでて悲しくなりました😹
でもお兄さんも原因があってのことですもんね。
行ってあげたいですし、行きたいですよね😹お母さんに相談とかできないんですか??
-
はじめてのママリ🔰
夫は酒癖が悪いのですが、たまたま夫が友達と飲みに行ってた時に同じ店になって、そこから私の兄がダメです🥲
私も離婚考えるくらい冷めてるので夫は置いていきたいのですが、それはそれで夫は絶対許してくれないだろうなー、、と😣- 8月25日

はじめてのママリ🔰
仲悪いです😇
私の兄2人と旦那が仲悪くて、関わらせないようにしています!
行くなら、旦那置いて子供と一緒に行きます💦
-
はじめてのママリ🔰
喧嘩とかはないですが、うちもお互い関わらないようにしてるっぽいです💦
もしはじめてのママリ🔰さんが参列するならなんて言って置いて行きますか…?😥
1週間丸々 家を空けるので、何と言えば良いか、、😔- 8月26日

anna
置いていくのでいいんじゃないですか?😊
私の妹が旦那の事よく思ってないので実家帰る時は旦那置いて帰ってますよ!理由も私は正直に言っています!「〇〇があんたの事あんまり好きちゃうし嫌な空気なっても嫌やし私と子供らだけ連れて帰るわ!」って感じです!
旦那もあんまり気にしてないようで
オッケー👌って感じです。笑
-
はじめてのママリ🔰
ご主人さんも気にしてないんですね!
うちの夫は多分ブチギレそうで、、😂💦
置いて行くなら正直に言うべきですよね😭- 8月27日
-
anna
ブチギレられたも原因作ったのはあなたであって…って私なら言ってしまいます🤣正直に言った方が今後の為にもいいのかもしれないです!
- 8月27日
はじめてのママリ🔰
俺とお兄ちゃんって性格全然違うもんなーとはよく言ってます、😥
はじめてのママリ🔰
そしたらご主人は別に嫌いではない…という感じですかね…
でも離婚考えるくらい冷めているのであれば、喧嘩してでもお兄さんの結婚式参加して欲しいです!
後々万が一離婚された時にお兄ちゃんの結婚式行っておけば良かったとなったら悔しくないですか😭?
はじめてのママリ🔰
特別仲良いわけではないのは確かです💦
なんて言って夫を置いて行けば良いのかわからず、、私と息子、私の両親だけ行くと言うとブチ切れそうで😭