※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

生理予定日から1日過ぎて、早期妊娠検査でうっすら陽性。痛みと出血に不安あり。流産経験もあります。初期の腹痛について経験を聞きたいです。

生理予定日から1日過ぎたところで、早期妊娠検査薬でうっすら陽性が出ています。

それなりに痛い生理痛と同じ痛みが1日に何度かあり出血が始まらないかビクビクしているのですが、妊娠初期の腹痛に関して皆さんの経験をお聞かせください😣

3ヶ月前に流産の経験があり、楽しみと不安が入り混じっています😢

コメント

聖春mama🌸

妊娠おめでとうございます☺️💕
妊娠初期は腹痛を感じる人が多いとネットに書いてありましたよ!
子宮が大きくなる痛みでもあるみたいです✨✨
赤ちゃん元気に育ちますように❤️

• 美桜

美桜

ありがとうございます😭❤️
    大丈夫な腹痛だといいのですが、、
    どうにか気を紛らわせます!!

• 6月12日
みんと

妊娠おめでとうございます(^^)♡
私も昨日生理予定日から4日目だったのですが、陽性反応が出て喜んでます☆

今丁度私も下腹部痛があってドキドキしています(>_<)まめきちさんと同じで私も2度稽留流産を経験しているのでお気持ちが痛いほどわかります(´;ω;`)でも赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょうね(*´ω`*)まめきちさんが可愛い赤ちゃんと無事出逢えますように♡

• 美桜

美桜

ありがとうございます😂💕
    お互い頑張りましょう!!

ちなみに、いつ病院へ行こうと思っていますか??

• 6月12日
  • みんと

みんと

いえいえ☆お互い頑張りましょうね(*´ω`*)☆

私は娘の時に心拍確認出来てほっとした事もあったので、7週に入る頃に行こうと思っています⑅◡̈*前は早すぎて余計ドキドキしてしまったので(´ω`;)

• 6月12日
  • 美桜

美桜

私も前は喜んだ勢いのまま5週目に病院行ってしまって再診だったので、今度ははやる気持ちを抑えて待とうと思ってます😟笑

先輩ママさんありがとうございます💓

• 6月12日
  • みんと

みんと

そうなんですね(*´ω`*)でもエコー楽しみですもんね♪わかりますよ〜☆

いえいえ☆楽しみですね♡

• 6月12日