※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いですか?高いですか?期待しない方がいいでしょうか?

いつもお世話になります!

まず今現在と少し前の状況を説明しています。


先月の生理→6月9日から6月15日まで。

仲良しをした日→6月20日
ゴムなし。

体調不良→6月16〜18日
胃がムカムカ、吐き気あり。顔色が真っ青。
何度もトイレに走りましたが、吐くことが出来なかった。

軽い咳や連続で咳ぐが続く
→6月20日から今現在

仲良しをした日→7月4日
ゴムなし。


睡魔→7月1日から今現在
朝通勤途中、普段あまり眠たくならないのにこの時は、もの凄くきた。
6日の昼間がピークでした。

微熱あり→7月6日から今現在
6日の昼間に体温が上がり、7日も体全体が熱かった。
今測ると36.8℃。
普段から熱を測ってないですが、少し高い方だと思います。

イライラ→7月6日から今現在
生理前によくあります。

生理予定日が7月8日です。



私は、毎月生理予定日がいつも通りくる方です。
なおかつ予定日前は、必ず薄い茶色のおりものから徐々に濃い茶色のおりものに変化するはずが…
今回は全くないです💦
逆に透明なおりもの、白っぽいおりものが出てます。


この状況からみて、妊娠は低いでしょうか?
それとも高いでしょうか?

あまり期待しない方がいいでしょうか💦?

コメント

まむもり♬

言い忘れがありました💦

生理前は、便秘になるのですが今回なってないです。
その逆でしっかり出てますし、下痢が多くなったりしてます💦

頭痛もありです💦

5児☆mama

生理の日から
二週間後が排卵日です。

排卵日あたりに
仲良ししてれば、
可能性はあります。

赤ちゃんが欲しい!と
強く思ってると
生理が遅れたり
つわり?と思うような
体調の変化があったりします。

ちなみに私もそうでした(>_<)

まずは生理を待ち
こなければ、検査薬してみてください(^^)

qqqこ

いつもと違う症状があると期待しちゃいますよね!

7/8が生理予定日だと6/20が排卵日の数日前だと思うので、可能性はあると思いますよ^_^

たけうち

排卵日付近の行為ならば可能性は十分にありますよ!
こちらではあまり自信満々に妊娠してますよとは言えないので、予定日一週間後に検査薬使用するのが確実なのでもう少し待ってみては!?
ドキドキしますよねー(^^)/

まむもり♬


コメントありがとうござい!
私ついつい強く思ってしまう方で…(ノω=`)💦
そのせいかな?💦

取り敢えず来週まで待ってみます꒰∩´∇`∩꒱💦

まむもり♬


コメントありがとうございます♬

全く状況違うので、期待しちゃいますよね💦
ただの数日だけ遅れてました〜というオチはきついです(ノω=`)

まむもり♬


コメントありがとうございます♬
たまーーに排卵日付近ぐらいに行為してますが、毎回生理が来てしまうことがあります💦
ですが、いつもと違う体調不良があるので…
微妙なところです(ノω=`)

ドキドキしますがもう一週間待ってます♬