※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
家族・旦那

旦那が娘の子ども手当を使い込んでいました。どこに振り込みされている…

旦那が娘の子ども手当を使い込んでいました。
どこに振り込みされているのか把握していなかった私も悪いですが、、、
今月更新で書類が届いて気付いたんですが、旦那は義母が私達のために作った貯金用口座に振り込みされてるって言ってました。
もしそうだとしたら義母は1番に私に報告するはずなのにと思い市役所に確認したら旦那の口座に入っていました。
完全に嘘でした笑
約1年子ども手当くすねられてました笑
とんでもないクズすぎて言葉も出ないです。
まだ市役所に確認した事は言っていないのでこれからじわじわと追い詰めてやろうと思います笑

コメント

deleted user

最低ですね!
止むを得ず使うことは仕方ないと思いますが、義母の名前まで出してみこママさんに嘘ついて😡
私なら主人の態度によっては離婚します。

  • みこママ

    みこママ

    お返事ありがとうございます!
    本当に最低ですよね笑
    今までも色々と余罪がありすぎるので
    もう必要ないかなって思い始めています笑

    • 6月12日
もち

ありえないですね😤
私も夫の態度次第で離婚します✌🏻️

  • みこママ

    みこママ

    離婚話並みですよね笑
    問い詰めたら振り込みされたお金は義母が作ってくれた私達の貯金用口座に入れていると言われました笑
    完全に嘘、、笑
    呆れて何も言えません笑

    • 6月12日
  • もち

    もち

    此の期に及んで嘘をつくとはほんとに呆れてしまいますね😵
    みこママさんとお子さんが幸せになる方法を考えてくださいね>_<

    • 6月13日
蘭子

子供のための手当てなのに最低~😱
うちも旦那の口座に振り込まれてますが、ちゃんと貯めてると言ってますがわからないんで、学資保険めちゃめちゃ高いのにして、旦那に支払いさせてます(笑)

  • みこママ

    みこママ

    最低すぎて言葉も出ません笑
    なるほど、そうゆうてもあるんですね🤔笑
    もっと早く気付くべきでした😐

    • 6月15日
  • 蘭子

    蘭子

    3歳の誕生日に児童手当まるまるためたぶんでピアノ買ってね!と言ってもあります!(笑)

    • 6月15日