※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

7ヶ月ひとり娘をもつママです。旦那を信じられません。日々イライラしま…

7ヶ月ひとり娘をもつママです。
旦那を信じられません。日々イライラします。
付き合っていた頃はとても優しい旦那でただただ自慢でした…
育児家事は、頼めばしてくれまが、、あやす時は携帯片手に、、泣けばおかあさんといっしょを観せる。いちいち言うのもいやだし、、
土日休みですが、かならず自分ひとりで数時間いなくなる、、仕事だと言って出ていきますが、日曜は閉まっているから仕事できないと前言ってたやないか… たまたま外みてたら車が家の前を通り過ぎていく、、仕事場でも何もない方向へ、、何してると思いますか。だいすきな旦那を信じられない自分が最低だと思い辛いです。
文章まとまりなくてすみません😔💦
同じ思いをしてらっしゃる方はいますか。

コメント

LIZ

私なら問い詰めます💦
時間が経つと言い訳もうまくなるので、その日のうちに「今日どこ行ってたの?」等と。

信用を失くす行動を取られたら、それは疑われて当然なのではないでしょうか?

• LIZ

LIZ

追記

前にこそこそ女性と連絡取られていたことがあったので、全部吐かせてスマホのデータ消去と新規で買い替えてもらいました。
    休みの日に仕事と言って、その女性とコンタクト取るつもりでした。
    未遂だとしても、隠す事が既に浮気です💦

• 6月12日
  • あ

ありがとうございます😣✨
    やっぱり聞いてみた方がいいですよね…
    最近旦那はうそをつけるひとだとわかってしまってから、なんだかこわいですが、、聞いてみようと思います。😖

• 6月12日
  • LIZ

LIZ

嘘をつける人だったって事にショックですよね…
    そういう人じゃないって信じてたのに…って思っちゃいます😞
    嘘ついてまで休みの日に出て行かれる事にもショックですし⤵︎⤵︎
    ただ、何度も見過ごして我慢するより、喧嘩になってでも何度も話し合いをした方がお互いのためではないでしょうか?
    仕事だと言えば、こちらが何も言わないと思っているのでしょうし…
    やはり、1度どこかで止めないと、ふにゃママさんがつぶれちゃいます(泣)

• 6月12日
  • あ

わわわ、ありがとうございます😣😭 はあほんと、ここに書いてよかったです、お言葉に救われてます。

ほんと、うそだと分かった時ショックでした。😓
    発言、行動なにも信じれなくなります😓😓
    話し合い、大切ですよね。私たち夫婦、コミュニケーションが足りてない気もしています。旦那は基本自ら話さない、子どもをねかせられたら旦那は寝ている、、、夫婦ふたりの時間に、話してみますね。

• 6月12日
maru

聞いてみたことはありますか?

• あ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

聞いてみたことはないんです。どう返されるか、こわくて💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんを信じられない主さんが自身を最低だとか思う必要は全く無いと思います。
そんな風に思われるような行動をしている旦那さんのせいでしか無いような。
いちいち言うの嫌なのわかります!けど私はいちいち言ってます。我慢出来ないし男性は本当に言わなきゃわからない人が多いみたいです。
休みの日に数時間でていかれるのは本当に嫌ですね。こちらにも同じように1人になる時間作ってくれる位じゃないとパンクしそうです。
浮気を疑われるような怪しい行動をとる人は携帯見られても仕方ないんじゃ…と私は思うのでコッソリ探りたいです。

• あ

コメントありがとうございます。😣✨
    あたたかいお言葉泣けてきます、
    そして同じ思いで嬉しいです。

言いたいことを言わせてくれる旦那であればいいのですが、、言えばため息をつかれ(冗談気味ではあります)、いらっとしてしまって😞😞
    もう最近は自分のなかで抑えようとしてます、

やっぱり怪しいですよね、、とほほ😓💭 探るのもこわいです、、や、でも気になります、😭😭😭

• 6月12日