※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
ココロ・悩み

未熟児出産経験者の方へ。一人目が未熟児だと、2人目や3人目も未熟児になりやすいでしょうか?私の場合、一人目が早産で、二人目も早産でした。経験のある方、教えてください。

未熟児を出産した方に質問です、一人目が未熟児だと2人目、3人目も未熟児でしたか?私は一人目から早産体質と言われ一人目は37週で3000gで出産、二人目は8ヵ月で1100gで出産、経験ある方教えてください((´д`))

コメント

ミオナ

1人目は1280g、2人目は2360g、3人目は2488gで出産しました!
皆未熟児です( ´•д•` )💦
私自身の身体が小さいので赤ちゃんも皆小さめでした(>_<;)

💋

姉が1人目2300、2人目2100、3人目2000、4人目3000で5人目妊娠中ですが小さめと言われてるみたいです(^_^)
姉は2人目だけ2ヶ月ほど早く産まれましたがなかなか体重あったみたいですよ(^_^)

my

1人目が9ヶ月で1207g2人目が予定帝王切開+高血圧だったので2350gで出産しました!
3人目はまだ分かりません( ;∀;)

私も身体が小さいので3人目も不安です(T . T)

ですが、今は2500以下でも結構いるみたいです♫