※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目の妊娠の予兆や症状は同じでしょうか。妊娠前に胸が張ることがありましたが、2人目も同様の症状があるか気になります。

1人目妊娠の予兆と2人目妊娠の予兆って同じですか??
予兆というか症状?です!
私は妊娠が分かる前、生理前にいつもは胸張らないんですがその時は張って痛くていつもと違うな〜と思ってたら妊娠してました!
2人目も同じ感じですかね?🤔

コメント

はじめてのままり

私は同じでした🙂‍↕️
1人目も2人目も発熱 、腹痛 、吐き気 、寒気でした 。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じだったんですね!
    体調崩したのかなって思ってしまいますね🥺

    • 3時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    毎回ストレスで体調崩して
    生理が遅れているのかなと思い
    内科へ受診して 採血などもしてもらい数値が高いものだらけで歩けているのもおかしい!しんどいでしょ!点滴今からしてマシになれば帰ってもいいけど休まらないと思うし入院したら?と言われて毎回入院になるパターンで熱だけが下がって原因不明で退院して 、その後も生理が来ないのと寒気腹痛に違和感を感じて妊娠検査薬して妊婦に気づくというような感じですね 。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎回それは大変ですね😳😳😳
    その症状だと妊娠してるかもって思わないですね!

    • 3時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そろそろ3人目だし 、学べよ!と思いつつも 、今回は熱がないパターンだったのと下の子がかなり体調不良が多いためこの状況で妊娠はしんどいなという現実逃避で気づいてないフリをしてましたが悪阻が始まりそうだなと思い検査して気づきました 。

    • 3時間前
さくママ

あたしの場合はたばこが急にまずく感じたら妊娠してるなってわかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    味覚?でも分かるんですねー!!
    ありがとうございます😌

    • 3時間前
ままり

1人目は私も生理前は胸張らないんですがその時は張ってていつも食べないようなグミをひたすらパクパク食べて
次の日、鮮血が出て〜って感じでした!

2人目は、節々が痛くて熱出して
次の日ほんの少し茶おりが出て
おしっこの色が毎日濃くて眠気もありました!