※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

ただの愚痴です。なにやか風邪を引いたのか、昨日から怠そうにしてる旦…

ただの愚痴です。
なにやか風邪を引いたのか、昨日から怠そうにしてる旦那。
今日は仕事休み。
私が朝から自分や子供達の支度でバタバタやってるのに、のんきに二度寝。
こっちは、休みの日もいつものように起きて見送るのに。
時間ギリギリで子供を急かせて出かける私たちをよそに寝てる。
玄関でぐずぐず言う長男にイライラの私。泣き出す長男💦その声でやっと起きてきたかと思えば、子供に「早くせんねー」
お前が言うな!
パートの仕事から帰ってくると、旦那の車がある。チッ(-_-;)
家に入ると、また布団で寝てる。
「具合悪いなら病院行けば~」というと、「歯医者で疲れた~」
はぁ??
まじウザイ。
うざすぎる。
こっちだって風邪気味なんだよ。
だからって寝込むわけにはいかないんだよ。
タダの風邪で具合悪いアピールがくそウザイ。
今日の夜はフットサルの日ですが、行くんですか~?
具合悪いのに行くんですか~?
休みの日に家にいられると鬱陶しい。

コメント

すばる

男ってほんと、ちょっと具合悪いだけで寝込みますよね💦

女は絶対休めないのに😢
そのくせ、自分の好きなことはしっかりやるし、はぁ!?ってなります😠
ゆいママさん、無理しないでくださいね〜💦

  • ゆいママ

    ゆいママ

    ありがとうございます(^-^)

    本当、男ってちょっと具合わるいだけでも寝込むし、しんどいアピール。
    薬も言わないと飲まないし、病院なんて本当ひどくならないと行かない。子供以上にてがかかります。

    これで好きなことやって、具合悪化しても私は無視します(  ̄ー ̄)ノ笑

    • 6月12日
ぷーさん

わかります!アピールうざいですよね。しんどいならゲームもすんなよ。でかけるなよっておもいます。

  • ゆいママ

    ゆいママ

    そうそう!
    具合悪いのに、携帯ゲームはしっかりやる、夜更かしするです。しかも、なにもしないくせに、子供には偉そうに説教する。

    • 6月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    体調わるいアピールするくせにほんと腹立ちますよね。そんなアピールするくらいならなんもせずに寝とけっておもいます。

    • 6月12日
音姫

うちの旦那も風邪で早退してきました。病院に行くわ~って言ってたのに待ってるの辛いから帰ってきた。って。病院行けよ。ムカツクわ。
昨日なんて、オレ死ぬかも!って。
大袈裟なんだよ。
こっちは具合い悪くても育児は待ったなしですしね…
ゆっくり寝てられませんよね。
なのに男性は…ですよね~
具合い悪いアピールまじでウザイですよね。

  • ゆいママ

    ゆいママ

    病院行かないですよね~。移したらいけないからとか思わないんですかね~。
    うちの旦那は病院行かない、市販の薬も言わなきゃ飲まない、飲んでも効かないし~とかで途中でやめる。
    マスクもしない。
    で、誰かに移す。
    最悪ですよ。
    ママは体がキツかろうが休めないのにね。

    • 6月12日
  • 音姫

    音姫

    すでに次女にうつり今日から熱を出してます。
    私は妊娠中なので薬も飲めないのに。
    まわりの事を考えてほしいです。

    結局、自分の事だけかい!って思い呆れます。

    小学生の長女の方が大人です!
    子供より手がかかります。

    • 6月12日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    え~子供さんにうつっちゃったんですね。

    自分のことしか考えてないですよね。
    まわりに移しても気にしないくせに、うつされると文句を言う。

    子供以上に子供ですね。

    • 6月12日
shipo

わかります😭私も先日までマイコプラズマやって今度は娘が胃腸炎で毎日下痢の日々。夜中も何度も起きて寝不足でやっと昨日日曜だからバカ旦那のお弁当も作らなくていいしと思ってたら草取りしたら?と。は?!こっちは子供の世話で忙しいのになんなの?!とイラつきました😡病院基本行きたがらないですよね!なんなんですかね?!その割に具合悪いアピールうるさい。

  • ゆいママ

    ゆいママ

    病み上がりで子供さんの看病大変でしたね(。>д<)
    そんなときに、草取りしたら?って、あんたがやれよ!ですよ。
    子供が体調崩そうが、夜もぐーすか寝てる旦那に殴ってやろうかと何度思ったことか。
    で、自分が具合悪いとアピールが凄い。
    子供じゃないんだから自分でどうにかしろよ!って思いますね。

    • 6月12日